検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,414 hit

大部屋 ページ26

大部屋に戻る時に私は自分で歩けるって言うてるのに
横山先輩が全く聞く耳を持ってくれず
無理矢理、抱っこで運ばれたおかげで、


『ちょっとどういうこと!!!』

華「まーまー、この子病み上がりなんで(汗)」

愛「すぐ傍におったから余計に
心配してくれただけですって(汗)」

華菜笑と愛花に守られながら
女バスミーハー軍団に
質問責めくらってます(泣)


美「あんたらいい加減にせぇよ。
そんなに気になるんやったら、
病み上がりのAにやなくて
横山に聞いたらええやろ」


美奈子先輩の一喝でミーハー軍団が
サーっと引いていった。


『私もサッカー観に行けば良かった〜』

『私も横山先輩に心配されたい〜』


愛「さすが美奈子先輩、助かった〜」

「だから自分で歩くって言うたのに(泣)」

華「でもさ…実際どうなん?」

「え?」

華「横山先輩 Aのこと下の名前で呼んでるし、
わざわざフルーツ買って来てくれてたり、
普通ではないと思うねんけど……」

愛花も気になるって顔で見てくるけど…

「いや、本当に何もないねん。
なんであんなに心配して優しくして
くれるのか、全然わからんねん…」

愛「きっかけもわからんの?」

きっかけ……

「苺ミルク?」

マナカナ「苺ミルク??」

鈍感→←表情(横山先輩)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園 , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪王子(プロフ) - ささん» こんばんは!リクエストありがとうございます!10年後の…とっても楽しそう(*´ェ`*)考えてみます!!お話できた時はぜひお願いします!! (2019年6月12日 2時) (レス) id: 6b695120d5 (このIDを非表示/違反報告)
- 10年後の物語り書いて欲しい!!! (2019年6月12日 0時) (レス) id: da80ac47d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪王子 | 作成日時:2019年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。