検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:110,791 hit

11ページ ページ11

.




___『涼くんおはよ』


「Aちゃんおはよ……、あれ、兄ちゃんは?」


『会議の準備しなきゃ!ってバタバタ出てっちゃったよ』




Aちゃんは顔に出やすい。


すぐに、寂しいって顔をするんだもん。


俺ならそんな顔させないのに……、まあ、兄ちゃんと別れたら家を出て行ってしまうだろうけど。


何しろ、俺とAちゃんの間にハッピーエンドはきっと存在しないのだ。




『パンとご飯どちらにしますか』


「んー、じゃあパン!」




でもきっと、可愛い弟だってAちゃんの笑顔を作ることならできるはず。


Aちゃんの前では笑ってるから、笑ってよ。




『はーい、……実はパン焼いちゃってたんだけどね』


「俺がご飯って言ってたらどうするつもりだったの?」


『涼くんのことを信じてたので!』




なにそれ、と思わず吹き出すと、遅刻するから早く食べて!と俺を急かす。


食パンに半熟の目玉焼き、


正面にはAちゃんがいて。


幸せを噛み締めたいんだけど、意外とそんな余裕はなかった。




「はちじ、じゅうごふん……」


『今日はお弁当忘れないでね、あ……あと、教科書も!』


「ありがと!」




慌てて口に突っ込んで、鞄を持つ。


Aちゃんが入れてくれたから今日は忘れることもなく、


だけど、Aちゃんの方を向いて一時停止、




『もう、だからネクタイちゃんと結ばないと!』




わざと緩めてるんだよ、なんて、心の中で呟いて家を飛び出した。




.

12ページ→←10ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。