検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:636 hit

99 ☆襲来☆クソデカガチヤグラ ページ1

ソルティー「な、なんだあれ…!?」

クロカン「おっきい!!!」

イベントマッチ、デカガチヤグラが開催!!!

『うしベージングチーム凸ってこい』

オルシア「何故俺たちが?」

『ビビらせるため』

オルシア「はぁ」

タバリ「だったらお前も道連れだ!お前最近戦ってねぇらしいなぁ?」

『ほーん?わいの本気見せてもうてええんやなぁ?』

タバリ「上等だこらぁ!まぁキル数1位は俺だけどな?」

『は?カウント進める方が優先やろどう考えても』

まち「同人誌?」←

アルモ「もうツッコムの辞めようかな」←←←

『せやせや同人誌』

タバリ「はぁ?」

そして勢いだけで決まったチーム分け
タバリ
ハシメ
カナタ
(カナタに着いてきた)フェン


タバリ「行くぞお前ら!」

『なんでタバリが仕切るんや!』

ハシメ「俺がキルする!」

フェン「私カナタちゃん守るーっ!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ソルティー「世は戦国時代、タバリ勢力とカナタ勢力がいる中突然現れた第3勢力「ハシメ」…」

ruru「何言ってんの?」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Lady…GO!

モブ「行くぞーっ!!!」

モブ「みんなでーっ?」

モブ「タバリのズボンをー?」

モブ「下ろすーっ!!!」

『残念、一番乗りはわいだ。』ズボンッ!

タバリ「あぁっ!?てめぇ!!!」

フェン「キャーキャーwww」

ハシメ「スクエアこえぇよ俺」


ガチヤグラを奪った!

ハシメ「上から筆振ってれば大体倒せる!」

フェン「下が金網だからバケツが届く届く!」

『わいのマルチミサイルでまぁキルできるキルできる』

タバリ「しかし俺がカニタンクで横取りする」

『○すぞ』

タバリ「上等だこら」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オルシア「誰かあいつら追い出せ」

まち「ズボンを下げたからにはカナタさんの方が優勢ですね」

ソルティー「こんな戦いに優劣着いてたまるか」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モブ「やばいやばい!ノックアウトされそう!」

モブ「タバリのズボンおろせおろせ!!!」

タバリ「てめぇらマジでやめろ!!!」

『下ろすのはわいだぁぁぁぁぁ!邪魔すんじゃねぇ!』スパンッ!

モブ「うぐあぁ!」キル

モブ「唐突なるズボン帝王」キル

『よし、そしてこうですわ。』ズボンッ!

タバリ「もう抵抗しても無駄だこれ」

ハシメ「そろそろだぞー!」

フェン「3.2.1…!」

ノックアウト!!!

100 ママーなにあれ!シッ!見てはいけません!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山ノ花 禊(元リャナ)(プロフ) - 虹色マルチ#アロハ推し私のボードに来てさん» ありがとうございます!ズボンは貢ぎ物ですね! (1月27日 13時) (レス) id: 3f96a70ccb (このIDを非表示/違反報告)
虹色マルチ#アロハ推し私のボードに来て(プロフ) - 後、「うおらぁぁぁぁ!おまえら!ズボンを差し出せぇぇぇぇぇ!!!!」を見て腹筋崩壊しましたwww (1月27日 9時) (レス) id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
虹色マルチ#アロハ推し私のボードに来て(プロフ) - 100話おめでとう! (1月27日 9時) (レス) id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
山ノ花 禊(元リャナ)(プロフ) - 雨天あめ#リア友にコロイカファンいた(大歓喜)さん» ありがとうございます!続編もカオスを極めます! (1月22日 23時) (レス) id: 3f96a70ccb (このIDを非表示/違反報告)
雨天あめ#リア友にコロイカファンいた(大歓喜)(プロフ) - カオスすぎて腹筋崩壊したwwwあ、続編おめでとう!これからも更新頑張ってください! (1月22日 23時) (レス) @page1 id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リャナなのだ! | 作成日時:2024年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。