検索窓
今日:40 hit、昨日:41 hit、合計:71,077 hit

ページ10

影山「テレビのバレーの試合ってよ、コートをサイドから映すだろ。あの角度じゃわかり辛いけどよ 実際生で見に行ってコートのエンド側からみんだよ


そーすっとよ



セッターの超早いトスがよく分かるんだよ!コートの端っこから端っこまでギューン!って敵のブロックの目の前一瞬でボールがとおりすぎて おいそれほんとに打てんのか!?って思うんだけどトスの先にはスパイカーがちゃんと跳んでてよ 打つんだよ!ドカーン!つって」




日向「お、おうっ」

『ふふっ』





影山「確かにスパイカーはかっこいい、けど、



敵のブロック欺いてスパイカーの前の壁を切り開く。難しくてかっこよくて面白いのがセッターだ!」


日向「.....お前がセッターをやりたいのが凄くよくわかった」

『私も』



影山「.....クソ、なんなんだ....」





日向「?? 勝てばいいだろ?お前先輩相手でも自信満々だったじゃねーか」


影山「......土曜までにお前のクソレシーブ何とかするぞ」

日向「クソ!?」



『クソだね』ニコ

影山「あぁクソだ」

日向「Aまで!!」泣




『私も手伝うよ。ボール拾いとかね』

日向「うぉ!ありがとA!!!



な、影山!!」


影山「ま、まぁな」


『ふふっ マネージャーだからね








まァ、でも.....体育館使えないけど、』


「「...」」ズーン









田中「おほん!!」


『?』





田中「ゴホン!明日も朝練は7時からですよねーっ!?」

菅原「え、うん そうだけど



いきなりなんだよ」


田中「え、いや」







「「明日....」」

『田中先輩....』





影山「朝5時。」

日向「遅刻すんなよ!」

影山「おめーだよ」



日向「行こ A!」

『うん』




明日キチンとお礼 伝えないとな。








───

──









*火曜。午前4時55分。













日向「予想はしてたけど....鍵しまってる....」


『私 鍵取ってこようか?』

日向「ダメだ!こんな夜遅くに1人で学校歩かせるか!」

『なにそれ』




影山「じゃあ入れる窓探す」

『見つかったらどうするの?






やっぱ私が取って』






田中「やっぱキツイな〜 5時は。







Aちゃん おはよう!♡♡」




『お、おはようございます田中先輩、』

日向「た、田中さん!」





田中「ふっふっふっ、






7時前には切り上げろよ?」ニヤッ






『ッ!!』

日向「田中さぁあん!!」

影山「あざす!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , マネージャー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き待ってます (3月30日 22時) (レス) @page22 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - めっちゃすきです!続き楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page19 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
ミナト - すみません、反応日記2の更新って次はいつになりますか?(反応日記2の更新が毎日の楽しみになってるので少し心配になってしまってこんなコメントすみません) (3月23日 23時) (レス) id: 15fc2aa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - このお話面白くて好きです。続きが楽しみです。私は月島君推しなので絡みが楽しみです。 (3月23日 21時) (レス) id: 0b98448e7e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き(プロフ) - 今後は色々なキャラ達との絡みがあるんですね(^^) 楽しみにしています(≧∀≦) (3月22日 22時) (レス) id: 7dd5b0968e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。