検索窓
今日:9 hit、昨日:45 hit、合計:71,091 hit

ページ8

大地「ふーん...ちょうどいいや




お前らの他に数人 1年が入る予定なんだ、そいつらと3対3で試合やってもらおうか」





日向「え、でも3対3ですか?俺達側のもう1人は....」チラ


『私なわけないでしょ翔陽』ニコ





日向「えぇー!!Aお前すげぇ上手i」


『あああー!!やめてそれ言わないで!!!』





清水「へぇ〜Aちゃんバレー上手なんだね」

菅原「やっぱ双子って似るのか」

田中「バレーするAちゃんも...♡」



『うっ、 ま、まぁ...翔陽の相手してきましたから それなりにはというか....




わ、私じゃないですよね!?』


大地「はははっ あァお前はマネージャーだろ






田中、お前当日日向たちの方入ってくれ」


田中「えぇ!?俺すか!?」

大地「こういう奴ら嫌いじゃないって言ったろ」

田中「関わるのは面倒臭いです!!」




『た、田中先輩が入れなかったら私が...っ...』ガーン


田中「はっ!!」



大地「あァ入りたくないAの代わりをやれるのはお前だけだと思ったんだがなァ....」




田中「やってやるよオラァァ!!!嬉しいかお前ら!?」




大地「よし。ありがとうA」


『? は、はい』





ふーっ でもこれで安心だ。






大地「で、お前らが負けた時だけど、



少なくとも俺たち3年がいる間 影山にセッターはやらせない。もちろん顧問の了承も得た上でな」




影山「は?」

日向「?? それだけですか?」





あーもう 翔陽なんてこと言うのバカッ!!!






大地「単なるペナルティじゃないぞ。個人技で勝負挑んで負ける自己中な奴がセッターじゃチームが勝てないからな





どうした?別に入部を認めないって言ってるわけじゃない。お前ならほかのポジションだって余裕だろ?」




影山「俺は!!セッターです!!」




大地「勝てばいいだろ




自分ひとりの力で勝てると思ったから来たんだろ。試合は土曜の午前





いいな」








また扉は閉められる。




と 思ったら開けられた。








大地「なんだ」


日向「ち、ちが 入ろうとしてるわけじゃ!







A!! マネージャーの仕事終わった?ならちょっとこっち側に来てくれよ〜」泣


『やだ。』ニコ


日向「なんだとォ!!少しは兄ちゃんを励ますとかなァ!!」


『自分のせいじゃん』

日向「ムキィ!!」






『.....清水先輩いいですか?』

清水「ふふっ 良いよ。なんだかんだ言ってお兄さんに弱いんだね」


『うぐっ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , マネージャー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き待ってます (3月30日 22時) (レス) @page22 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - めっちゃすきです!続き楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page19 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
ミナト - すみません、反応日記2の更新って次はいつになりますか?(反応日記2の更新が毎日の楽しみになってるので少し心配になってしまってこんなコメントすみません) (3月23日 23時) (レス) id: 15fc2aa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - このお話面白くて好きです。続きが楽しみです。私は月島君推しなので絡みが楽しみです。 (3月23日 21時) (レス) id: 0b98448e7e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き(プロフ) - 今後は色々なキャラ達との絡みがあるんですね(^^) 楽しみにしています(≧∀≦) (3月22日 22時) (レス) id: 7dd5b0968e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。