検索窓
今日:41 hit、昨日:41 hit、合計:71,078 hit

第6話【中学のハナシ】 ページ21

───

──







田中「ソォォらァァ!!!!!」ドガガッ

月島「!」







『すごいッ 月島くんを吹っ飛ばした、』








田中「シャアァァ!!」



菅原「田中うるさい!」

『わっ//』





日向「田中さんダメです!Aは男の上裸なれてません!!」

田中「なにィ!?!?可愛いすぎるだろォ!!」







菅原「ははっ顔真っ赤だべ」ニコ

『す、すみません//』






だって男の人の上裸なんて見る機会ないし...っ







大地「うーん 田中を煽るのは失敗だったかもね〜」

月島「チッ」








影山「日向!」

日向「おお!」







___バチッ!!_










『ぁ...』





止められた。







月島「昨日もびっくりしたけど君よく飛ぶねぇ!それであとほぉ〜んの30cm程身長があればスーパースターだったかもね」ニコ





『翔陽!メガネの煽りは耳に入れないで!』




月島「はァ?」ピキッ

大地「おい試合中だ」





日向「ッ!!!! わ、わかってる!!もう一本!!」









───

──








__ドバッ!!!_










菅原「..またブロック....」






翔陽はずっとブロックされてる。田中先輩は結構 決めてるけど、、やっぱ実力の差か....


翔陽に限ってないと思うけど折れないでね翔陽っ








月島「ほらほらブロックにかかりっぱなしだよ?王様のトスやればいいじゃん ブロックを置き去りにするトス!ついでにスパイカーも置き去りにしちゃうやつね」


影山「...うるせぇんだよ」






大地「山口ナイッサー」





山口「! やべ、」







月島「チッ」

山口「ご、ごめんツッキー!」





影山「...早い攻撃なんかなくても...








勝ってやるよ」







『影山くんナイッサー!』


影山「...」コク





日向「いっけ〜!殺人サーブ!」








__ボッ!!!!_





__ドッ!_









影山「!?」




『取ったッ』







月島「山口」

山口「任せろツッキー!」ドドッ





日向「ぎっ!」








影山「くそ..」

田中「....大地さんの武器は攻撃より安定したレシーブだ...守備力はハンパねぇぞ」






大地「何点か稼げると思ったか?突出した才能はなくとも2年分お前らより長く身体に刷り込んできたレシーブだ






簡単に崩せると思うなよ」


影山「...」





か、カッコイイ....








月島「そろそろ本気出した方がいいんじゃない?




ほら、Aも澤村さんに目がいってるよ〜」


影山「なっ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , マネージャー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き待ってます (3月30日 22時) (レス) @page22 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - めっちゃすきです!続き楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page19 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
ミナト - すみません、反応日記2の更新って次はいつになりますか?(反応日記2の更新が毎日の楽しみになってるので少し心配になってしまってこんなコメントすみません) (3月23日 23時) (レス) id: 15fc2aa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - このお話面白くて好きです。続きが楽しみです。私は月島君推しなので絡みが楽しみです。 (3月23日 21時) (レス) id: 0b98448e7e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き(プロフ) - 今後は色々なキャラ達との絡みがあるんですね(^^) 楽しみにしています(≧∀≦) (3月22日 22時) (レス) id: 7dd5b0968e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。