検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:71,089 hit

ページ19

「......へぇ〜君 愛されてるね。女王様ですネ」笑

『ほらまた煽る。低知能なサルですね』笑



「『.....』」バチバチバチ






「......ま、そんなキバんないでさ、明るく楽しく程々にやろうよ。たかが部活なんだから」




日向「たかがってなんだ!!」

「そのままの意味。じゃあまた明日」


日向「おい待て!結局お前どこのどいつだっ!!」





月島「.....1年4組 月島蛍。今日から君らのチームメイトだよ




あ、明日は敵か。王様のトス見れるの楽しみにしてるよ」

影山「.....」




月島「あと君....Aだよね?






これから仲良くしよーよ。機械の女の子なんて珍しいもん」ニコ

『メガネザルの友達なんていらない』ニコ

月島「はァ?」ピキッ




影山「アイツ今 機械っつったか」ピキッ

日向「言った。よし な、殴ってこい影山ぁ!」


『ありがとう。でも暴力の喧嘩はダメだよ』


日向「口ではいいの!?








クッソ!アイツすっげー感じ悪いやつ!明日絶対ぶっ倒すぞ!!」

影山「言われるまでもねぇよ!!!」

日向「やっぱお前も感じ悪ー!!」




影山「.....勝つぞA」

『うん。信じてるよ』

影山「.....っ...」ドキッ


日向「俺も入れろコノヤロー!!」


『うるさいよ翔陽。










二人とも先に帰ってて。私ちょっとメガネくん追ってくる』



日向「え!?ちょ、1人は危険...!」



















月島「ん?.......












なに まだ話しあるの」ギロッ




『.....明日は負けないから』


月島「.....君もそれ?別に僕は」


『アンタの意思は聞いてない。たかが部活なんて思ってるアンタの意思は。






私達は勝つ気でいく』


月島「ッ!!!」





私は胸ぐらを掴まれる。






山口「ツッキー!! 相手女の子だよッ」

『大丈夫』ニコ


山口「ぇ...//」ドキッ






月島「...君も結構な煽り属性だよね









ほんっとにウザイ」


『あれ、一緒だ』ニコ

月島「は?」



『たかが部活なんて思ってるアンタとは 感情なんて合わないと思ってたけど 、そこだけ は 合うみたいだね』ニコ

月島「〜〜ッ!!!










....行くよ山口」


山口「え、、う、うん」








『....月島くん』


月島「...」






『いつか きっと、月島くんもバレーに 全力 になれるよ』






月島「....ッ...」ドキッ






『じゃあ明日ね。あ、私 マネージャーだから』 ニコ


月島「は??












最悪.....」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , マネージャー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き待ってます (3月30日 22時) (レス) @page22 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - めっちゃすきです!続き楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page19 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
ミナト - すみません、反応日記2の更新って次はいつになりますか?(反応日記2の更新が毎日の楽しみになってるので少し心配になってしまってこんなコメントすみません) (3月23日 23時) (レス) id: 15fc2aa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - このお話面白くて好きです。続きが楽しみです。私は月島君推しなので絡みが楽しみです。 (3月23日 21時) (レス) id: 0b98448e7e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き(プロフ) - 今後は色々なキャラ達との絡みがあるんですね(^^) 楽しみにしています(≧∀≦) (3月22日 22時) (レス) id: 7dd5b0968e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。