検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:71,093 hit

ページ11

田中「なんていい先輩なんだ俺は!!





Aちゃんお礼のハグしてくれてもいいんだぜ〜!!♡♡」



『ご、ごめんなさい』


日向「田中さん! Aは恥ずかしがり屋なんでs」

『言わなくていいから!!!!///』バシッ




田中「恥ずかしがり屋だと!?可愛いぃィィ!!!♡♡」

『し、静かにしてください!///』





影山「お前 顔赤すぎ」

『う、うるさいよ!!///』ムス


影山「っ...!」ドキッ





田中「......影山おまえ....おまえェッ!!」ꐦ

影山「な、なんですか!」




日向「Aあんま 可愛い顔みせんな」ꐦ

『か、可愛いって!!!/// 翔陽のバカ!』バシッ

日向「いった!!! 金属だから痛いの俺!!」









そして私たちは体育館へと入る。











日向「ふざけんな俺が一番乗りだ!!」

影山「もうアイツと田中さんが入ってるから1番じゃねぇだろ!!」

日向「そう思うならどけ!」






『はァ.....』

田中「おいお前ら時間が無いん」



日向「ぎゃあ!」ドカッ









『翔陽〜? 影山くーん? 田中先輩がわざわざ来てくれたのに迷惑かけるつもり?』ボキボキッ





日向「ひっ!!」ゾクッ


影山「ッ!....は、早く入れよ」

日向「お、おう」








田中「女王様だAちゃん!♡」

『え?』








日向「Aが本気で怒るとマジで怖いんだよ...あの手をボキボキ鳴らして....ひィィ!!」

影山「お、お前 兄だよな?」

日向「Aには勝てねェよォ!」

影山「.....俺も勝てそうにはねぇかもな」







『2人ともどうしたの?』


日向「え!?何も!?ただA可愛いよねって



な!?影山ッ」


影山「は!?お、おうッ」




『か、かわっ!!///






もう今日はお腹いっぱいだよ!!///』ドガッ




「「いっだ!!!!!」」

第4話【最強の味方】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , マネージャー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き待ってます (3月30日 22時) (レス) @page22 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - めっちゃすきです!続き楽しみにしてます! (3月26日 9時) (レス) @page19 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
ミナト - すみません、反応日記2の更新って次はいつになりますか?(反応日記2の更新が毎日の楽しみになってるので少し心配になってしまってこんなコメントすみません) (3月23日 23時) (レス) id: 15fc2aa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - このお話面白くて好きです。続きが楽しみです。私は月島君推しなので絡みが楽しみです。 (3月23日 21時) (レス) id: 0b98448e7e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き(プロフ) - 今後は色々なキャラ達との絡みがあるんですね(^^) 楽しみにしています(≧∀≦) (3月22日 22時) (レス) id: 7dd5b0968e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。