検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:8,724 hit

ページ4

『...っ』






__ドゴォン!!_








『わっ!?』


桂「貴様の野望、悪いが海に消えてもらう」







「「紅桜がァァ!!」」

また子「かつらァ!!!!」



「「貴様ァ!生きて帰れると思うてかァ!!!!」」







囲まれた中で 桂さんはいつの間に鍵を奪い取っていたのか俺の首輪を取ってくれた。







『あ、ありがとうございますっ』


桂「...クッ 取らない方が良かったか....A、今度また新しい首輪を」

『しねぇよ!!!!』バシッ





もう二度と首輪なんかごめんだね。高杉さんソウイウ趣味あんだろーな変態が。







桂「江戸の夜明けをこの眼で見るまで、そしてAと婚約するまでは死ぬ訳にはいかん」


『あぁ一生 婚約はないです。』



桂「貴様ら野蛮な輩に揺り起こされたのでは江戸も目覚めが悪かろうて







朝日を見ずして眠るがいい」







『ん?』






神楽「眠んのはテメェだァァ!!」ドンッ


桂「ふごを!!!!」






『...』


新八「テメェ〜人に散々心配かけといてエリザベスの中に入ってただァ〜?






ふざけんのも大概にしろォ!!!!」バゴッ






ボコボコにされている。これ俺もやろーかな。イヤでも助けてもらったし、、




ん??いやでも元はと言えば桂さんが.....









『ぬァァァ!!!!』ボゴッ


桂「グヘェ!!!!








Aまでもッ!!だがお前ならご褒美だ もっと」


『黙れ。アンタのせいで俺は首輪をかけられ恥晒されたんじゃボケェ!!!!






いつからエリザベスさんの中に入ってたんですか?ァ?いつから俺たち騙してたんですかコラ』




桂「ちょ、待て 怒ってるお前も興 奮するが 今はそういうこと言ってる場合じゃないだろう。ほら見て 今にも襲いかかってきそうな雰囲気だよ」


『うるせェ!!!俺らも襲い掛かりそうな雰囲気じゃァ!!!!!』





桂「待て落ち着け 何も知らせなかったのは悪かった謝る。今回の件は敵が俺個人を標的に動いていると思っていたゆえ俺の内情を探るにも俺は死んでいることにしていた方が動き安いと考え何も知らせなかったんだ。

何より俺個人の問題にAを巻き込む訳にはいかん。



故にこうして変装を」






『だァからなんでエリザベスさんなんだよォォ!!!』


「「そうだそうだァァ!!」」


桂「ふごをををッ!!!」









「「ち、近寄れねぇ!!!」」


また子「アイツ意外にも横暴なんだな...








!? ん、アレは...」




『え、な、なんかこっちに..』

・→←第九十四訓【陽はまた昇る】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前世は楊貴妃(プロフ) - 続き待ってます、、🙏 (5月12日 9時) (レス) id: 47ea02e15c (このIDを非表示/違反報告)
銀魂好き - 続きを読みたいです。更新お願いします、 (5月8日 14時) (レス) id: 8cbf0d74bf (このIDを非表示/違反報告)
亜珠魅(プロフ) - 更新待ってますT^T (5月6日 20時) (レス) id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
カプリコ - 続きが楽しみ!*^皿^* ゆっくり読み直して待ってます! (5月5日 21時) (レス) id: b3421a838d (このIDを非表示/違反報告)
前世は楊貴妃(プロフ) - 土方さんの誕生日ですね!!!!!絡みが早く見たいです🥲🥲 (5月5日 17時) (レス) id: 47ea02e15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年2月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。