検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,729 hit

*__ バケモノでも ,イタミ は 感じるんだ。 ページ9

ヒメ「バケモノに物理攻撃は効かない。


なら,ヒメが魔法をかけて上げる♡」




*花咲はニヤリと口角を上げ,ミネに近寄っていく。




ヒメ「目には目を歯には歯を。


,,マーダー,このバケモノ動けない様にして....ッッ」ニヤッ


マダ「ッッ,,アァ,ッッ」



*花咲の言葉に,マーダーはミネへ攻撃を。避ける隙も与えぬ程に。

辺りには砂埃が舞う。




『...』



バケモノ,か..,




マダ「死 ね ッッ」ギリッ


『ッッ..

ゴホッ..』




私の胸に,鋭い尖った骨が刺さる。貫通。血反吐を吐く。

ソウルは割れた。でもスグに再生。


そうなる様に,ズット 主人様 に 実験 サレテタカラ。




マダ「チッ,バケモンが..ッッ..」



,,そうだネ。バケモノ,だネ。

でも,イタミは感じるんだよ。無痛なんかじゃジャナイ。

ちゃんと,イタイ んだ。


イタクテイタクテイタクテ。今にも ワタシは コワレソウダ。



ヒメ「ありがとうマーダー♡

さて、次は 主人公のヒメが 決めちゃうよォ♡」ニヤッ



*花咲は身動き取れないミネの前へ。



ヒメ「痛い?痛いよねぇw胸貫通しちゃってるもんw

大丈夫。スーグ楽にして上げるからァ♡

だって私は この世界の主人公。


愛され 主人公 なんだぁ....ッッ♡」



*花咲はミネの額に手を翳す。




ヒメ「忠誠を誓え(pledge allegiance)。」




*そう言葉を口にする。刹那,花咲のソウルは光を宿す。



『グッッ..ッッ..』



何か が 私の中に 入ってくる。蝕んでくる。

イヤな感覚。嫌悪感。吐き気が襲う。脳がイタイ。


コレが,花咲姫華の 洗脳。




ヒメ「,,オメェは許さない。絶対コ ロス。私の手で苦しませてやる。」ニヤッ


『ッッ...ガッ..』



私の耳元で囁く。

アァ,何か が 私を 支配 しようとしてる。


私を シハイ しているモノは,既に 私の中に 存在しているというのに。




ヒメ「許さないッッ許さないッッ皆を傷付けてッッ苦しませてッッ

絶対に私が貴方を倒すんだから..ッッ


私の 力で ...ッッ」




主人公。




ヒメ「,,バケモノ。


さァ 私の為に 死 んで。今すぐ この世界から キエテ。

皆を 恐怖 という底から 解放 するのよ。」




アァ。《死 ななければ》という 意思が,私を蝕む。

コレが 洗脳。



刹那,胸元を貫通していた骨は消える。

私はヨロケル。徐々に 胸元に空いた 穴 は 再生してゆく。






死 ななければ,死 ななければ,シ ナナケレバ。

*__カワイソウ。カワイソウ。→←*__ 運命 ,貴方の手で創り上げられた 運命。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。