検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,666 hit

*__ココロを掻き乱 す。ココロがグチャグチャになる。 ページ17

静寂が私のココロを掻き乱 す。

ずっと手にしたかった 真実 を 目の前に,底知れぬ 不安,恐怖 が ココロを掻き乱 す。



Xガス「,,お前は知りたいのか?」




鋭い矢の如く,冷えた声色で私を突き刺す。




『...はい』


Xガス「それはナゼだ?彼女は お前にとって憎き存在だろう。わざわざ自身自ら憎き存在に歩み寄って,お前は何がしたいんだ?」



『....どこか....私と 似ている から,です。


...愛に飢えて...愛を求めて..

支配,洗脳,人の心を 翻弄 できる 力。


なにか....私と 繋がっている 様な....気がするんです..』



確信なんてない不確定な 思い を 言葉に。



Xガス「....














少し待っていろ」





そう吐き捨て,主人様は部屋を出た。


私の鼓動は徐々に早まってゆく。ドクッドクッと内側から胸を打つ。












暫くして,扉が開く。そして主人様の手には,



一通の手紙のようなモノが。






『それは...』ドクドクッ


Xガス「...覚えていないか?」


『....分かりません..』




でも,ナゼか ソレ を 目にすると,ココロ を グチャグチャ に される様な,


ナントイエバイイカワカラナイ感情ガ,


私を 支配した。





Xガス「...読んでみたまえ」




本当は読みたくなどナカッタ。読んでしまえば,更にココロがグチャグチャになる。

でも私の手には手紙がある。封を開ける。



ドクドクドクドクッ



折られた手紙を、広げた。











ミネへ。



突然の手紙驚いた?ふふっ、家の中で手紙を送り合うって何か楽しそうでしょ?だから書いてみたの!アンタもちゃんと返してよね!あっ、アイツには言うなよ、男はダメ。



前置きはここまで..



まぁ送り合いだなんて言ったけどアンタに伝える事なんてあるかなぁ...

ま、アンタの事は好きよ!だって私の妹なんだもの!でもウゼェ!だってアンタ可愛いんだもん!どういう事よ!!😠

主人様は何で アンタを こんな愛おしい見た目にしたんだか。まっ、私の妹だから可愛いのも当たり前か!


きっと外の世界に出れば 私は モテモテ確定♡アンタはどうかなぁ?w、クロスはきっと既に姉である私に惚れてるわぁ♡主人様も惚れてるかもぉ♡


はぁ...アンタと外の世界に行けたらどれだけ楽しいんだろーね...ま、叶わぬ望み、かな。

今度 主人様に 伝えてみる?私達が上目遣いでお願いすればOKでるかも!





_________超絶美女なアンタの姉より。

*__キモチワルイハキソウ→←*__一瞬のシアワセ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。