検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:105,529 hit

*__ シ める, ページ10

本日三度目の胸ぐら掴み,もうこの服は捨てるしか無いね,お気に入りの服だったのにまた お前ら はこうして私を悲しませる,



『そうやって自分に言い聞かせてるだけ。ヒメちゃんを信じたいから,ヒメちゃんがボクを騙して裏切るなんて事はしないっていう自分勝手な理想を貫き通そうとしてるだけ,』



呆れるね,



ドリ「違う違うチガウッッ!僕の理想なんかじゃないッッ僕はただ真実を言っているだけだッッ,お前の方こそ勝手な理想論でボクを決めつけるなッッ!」




ほら,また自分に言い聞かせてる。


ヒメちゃんへのアイが大き過ぎて お前 の全てを侵食し蝕んだんだね,醜い哀れなホネ,




『本当は心の片隅では気付いてるんでしょ?見て見ぬ振りをして,チガウチガウと 心に 頭に 言い聞かせて自分を騙し続けてる,愛しいヒメちゃんを信じたいが為に私を悪者に仕立てあげ,また自分を騙し,ヒメちゃんを愛そうとしている,


そうでしょ,ドリーm』




ドリ「黙れッッ」




首を シ めてくる,痛い,苦しい,




ドリ「黙れ黙れダマレッッッボクのヒメちゃんは嘘なんかついてないッボクを騙して裏切るなんて事しないッッお前が全部悪いんだッッ全部全部ゼンブお前がッッ」





更に シ めてくる。痛い,息ができない,あはは,こんなドリームをみたら皆はどんな反応をするんだろうね,


寛大な心を持ち幸せを尊重としている彼が,今は人の首を シ めている。あはは,笑いが止まらない,




ドリ「ボクは間違ってないボクはマチガッテないボクは正しいボクはタダシイ全部お前が悪い全部お前がワルイ ゼンブゼンブゼンブゼンブゼンブ

ヒメちゃんはボクを愛してる心の底からアイシテル だからボクに嘘なんかつかない騙したりしない裏切ったりしない ゼンブお前がワルイワルイワルイワルイ


ボクは正しいタダシイタダシイタダシイタダシイ


ボクはマチガッテナイマチガッテナイタダシイタダシイゼンブお前がワルイオマエガオマエガオマエガ」





煩い,耳に障る声色,苦しいなぁ,





ドリ「ッッ...」





私は偽善者を蹴飛ばした。偽善者は骨,軽い軽い小さな骨,戦闘では負けるけど力では勝てる,






------

話が重い&暗いですね...,たぶんきっとこの先もこの重さ暗さが続くかなと思います,苦手だと思った方はお控え下さい,


あと驚愕しました,,たったの2日で評価がもう50を超えている事にッッ本当に嬉しいです....ありがとうございます....。

*__壊れた オモチャ ,→←*__耳に響くウザったい声,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。