検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:105,543 hit

*__私は タンテイ じゃなかった ,ニンゲン だったわ ,タンテイってなに?私は ニンゲン よ , ページ40

タンテイだから全てお見通しよ,タンテイ?タンテイってなに?違う,私はニンゲンよ,ニンゲンでしかないわ,

からくり人形?チガウ,心が壊れてる?チガウ,傷付けることでしか生き甲斐を感じない?チガウ,ホンモノのグズ?チガウ,悪?チガウ,嫌われている?エェ,独りぼっち?エェ,愛されたい?チガウ,





愛されたい?






_______________,エェ,





ヒメ「,,ん〜....ヒメの為にありがとねドリームぅ...?♡でもヒメはAちゃんを殺 したい訳じゃないの....ドリームの言う通りヒメが味わった苦しみはこんなモノじゃ足りないしまだまだ満足はしていないけどぉ.....でもウッカリ殺 しちゃったら元も子もないでしょ...?ヒメもソレはカナシイから......分かってくれるドリームぅ...?♡」

ドリ「ッッ.......うんモチロン,ボクの方こそゴメンね,,あの....嫌いにならないで.....何度でも謝るからさ....き、嫌いにはッ ならないで....ッッ お願いヒメちゃん....ッッボク君に嫌われちゃったらもうッッ....」



必死に縋るオモチャ(グズ),醜い,ミニクイ,



ヒメ「.......嫌いになるわけ無いよぉ....?ヒメの為を思って言ってくれたんだもん....寧ろ アイ が増す一方だよ...♡」



花咲姫華はドリームの頬に手を添える,


内心は嘲笑っている,タンテイの私にはお見通し,タンテイ?だからタンテイってなに?私はニンゲンって言っているでしょう,




ドリ「ヒメちゃん...ッ...」

ヒメ「ふふっ,,,でも本当にまだ満足してないなぁヒメ.....サイゴにもう少しだけ.....


)ニヤッ」




私に目を向ける,刹那,私の頬をブンナグッタ,


衝動で よろけ そのまま 花咲姫華 に 馬乗り され ブンナグラレル,ブンナグラレル,




ドリ「あははっ,そうだよヒメちゃん,キミが満足するまで ソイツ が 背負っている ツケ を 払わせるんだよ,ヒメちゃんが味わったクルシミをソイツにも味わらせるんだ,」ニコッ




イタイ,イタイ,あぁイタイ,あれ?イタミを感じないなぁ,マヒしたのかなぁ,あぁイタイ,





クロ「花咲さん戻りましたッッ.....って取り込み中かッ邪魔しちゃダメだッ,,」



SDメア「....」



クロ「,,ナイトメアさん?」



SDメア「....はい...?...ッ..」




クロ「なぜそんな,











息が荒いんですか?」




SDメア「...ッ..ぇ...?..........貴方の勘違いですよ,ボクは正常ですが?」




クロ「,そうですか,」

*__アァやっと静かになった ,ずっと 蛆虫の様 な 煩い 鳴き声 が 耳に入っていた ,耳に障る 蛆虫共 の ナキゴエガ ,→←*__ タンテイ だから 分かるよ ,ホンモノ の グズ は オマエ だ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。