検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:105,528 hit

*__骨型ペットは如何ですか〜,不良品 につき 今なら 何と 90%オフ で 購入できますよ〜 , ページ36

殺伐とした雰囲気,


メンドクサイ,殺 るなら殺 る,殺 らないなら殺 らない,

事前に貴方達で決めていて欲しかったわ,

このまま帰ろうかしら,



ドリ「ねぇクロス〜,ヒメちゃんが直々にクロスにお願いしたい事あるんだって〜,」

クロ「ッ....な、何ですか花咲さんッッ,貴方の頼みならばオレは何でも応えますッッ,」



意気揚々とした面持ち,まるで ご主人様 に 縋る ペットみたい,

ダメだよ花咲姫華,ペットには キチンと 首輪 を付けないと,躾のなっていないペットだこと,



ドリ「ん〜.....ヒメちゃんは グズニンゲン を 前に 恐怖で 声も出せないようだからボクから言うね,

喉 乾いたから 飲み物 買って来て,だってよ,いつものヤツ をね,」ニコッ


クロ「わ、分かりましたッッ,直ぐに買ってきますッッ,も、戻ってきたらまたいつもの ヨシヨシ して下さいッッ」

ヒメ「う,うん,もちろん...♡」

クロ「〜ッ!」パァ



クロスは瞬間移動,

本当に ペット だったわね,私テンサイ,



ドリ「はぁ....ヒメちゃんの言う事を聞かずズケズケと行動する....困ったね,ゴメンねヒメちゃん,」

ヒメ「ううん,ヒメの為に やってくれてる って 分かってるから....でも次からは少し大人しくさせて欲しいなぁ..♡?」



花咲姫華は胸を擦り付けドリームの腕に抱きつき上目遣いをする,

コレはもう 花咲姫華の一撃必殺 のようなモノね,



ドリ「ッッ//....わ、分かったよッ!君の頼みならボクは何があろうと絶対に応えるからッッ!//」

ヒメ「ありがとうドリーム♡スキよ...♡」


花咲姫華 は ドリームの 頬 に 口元 を,

他にも 必殺技 を持っていたとはね,ウラヤマシイわ,私も何か習得しようかしら,


ドリ「ッッッ//....ぼ、ボクも君の事を愛してるッ...ヒメちゃんの事をアイシテルッッ//」

ヒメ「うふふっ....♡」



そうやって 数多の男達 を オモチャ に してきたんだね,虜にしては 言いなり に してきたのね, 色気を使い 妖艶に微笑み か弱い女の子を演じて 今も ずっと オモチャ達 を 洗脳し続けているのね,


アナタは素晴らしいわ花咲姫華,尊敬よソンケイ,



ソンケイの眼差しで 花咲姫華 を見つめていると,目が合ってしまう,

彼女の口角は上がる,正に ニヤリ という効果音が 付くかのような 面持ち だ ,




始まりの合図,





更に 更に 更に , 私を 残酷な世界 へと 染まらせていく 時間 がくる ,







スタート,

*__私は 的 ,負の感情 という 矢 を 打たれ続ける 的 ,打つスペース が 無くなったら ごめんね ,→←*__なぜ この世界 には 似た様な ホネ が ウジャウジャと湧いているの? 蛆虫の様 で 気持ちが悪い ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。