検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:105,500 hit

*__差出人は誰?このままでは私の棚が オクリモノ で 戦略 されてしまうわ , ページ34

そして 手錠 に 繋がれた 私 は 自宅へと 送られた,

なぜ 手に手錠を繋げるのか 分からないまま だった,一向に 手錠 を 外してくれない マーダーの 思想 も分からないままだった,

問い掛けても応えてはくれなかった,タダ 手錠を 強めるだけ,止めてよ って思った,イタムモもの,痕になるわ,


マダ「,じゃあな,俺以外の奴は信じるなよ,お前の為に言ってる事だ,」



私の目を見つめる,少し しつこいわ ,まさか私を洗脳する気?

私は オモチャ にはならないわよ ,既に 主演 という 旗 を抱えてるんだから,からくり人形 でもない,



『分かった,』_____,何度もウソついてごめんね,




返答を返した私を見て,マーダーは瞬間移動,




私はルーティーンの内の一つ,郵便受けを確認する,を行動する,




『,,,今日もある,』




郵便受けの中には 数個の絆創膏 と 一つのぬいぐるみ が 入っていた,


私は手に取る,



『....差出人は誰なの,匿名は迷惑だよ,』



差出人不明の贈り物,数ヶ月ほど前から送られ続けている贈り物,



少し キミが悪いわ ,ごめんね差出人さん ,一人なのか二人なのか分からない 差出人さん達 ,


コレはまた ,棚の中に入れておくね ,差出人が分かった時は使わせてもらう,絆創膏は怪我した時に貼るわ,ぬいぐるみ は 棚の上に 飾るわ ,

その時までは ,誰の目もつかない棚の中に,




私は念の為,再度 郵便受け の中を 確認 ,




念の為 が 役に立った,郵便受けの奥には 一通の手紙 のようなモノが入っていた,



私は 手に取り ,何も書かれていない封筒の封を開け手紙を広げる,






''Aさんへ,


絆創膏 使って下さい,怪我を放置するのはやってはいけませんよ,キチンと治療をし絆創膏を貼ってくださいね,

本当は ボク が お前 の 怪我 を 治してやりたいのですがボクには治癒能力がありません,近頃 治癒能力を持っているモノが羨ましいとも思います,,関係ないですね,,あぁすみません,消そうと思ったのですが近くに消しゴムがありませんでした,気にしないで下さい,


長々とすみませんでした,絆創膏使って下さいね,''







と書いてあった,




『,,ごめんね絆創膏は使えない,貴方の正体が分かるまでは棚の中に入れておくね,ごめんね,』




私は 絆創膏 ぬいぐるみ 手紙 を手に持ち 自宅の中へと入った,



今日も残酷な世界での 一日 が幕を閉じようとしている,

*__なぜ この世界 には 似た様な ホネ が ウジャウジャと湧いているの? 蛆虫の様 で 気持ちが悪い ,→←*__さようなら, イイ人 だった 自分 よ ,ようこそ, ダメな人 になった 私 よ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。