検索窓
今日:47 hit、昨日:19 hit、合計:105,175 hit

*__薄暗いシアン色の目,底のない深淵のよう,キレイ, ページ16

名を口にする私を彼は見つめる,シアン色の眼光に包まれた眼球が私を射抜く,



一歩,また一歩と私達に近付いてくる,



花咲姫華は慌てた様子で私から離れ か弱い女の子 モードをONに,瞳をウルウルさせナイトメアを見つめる,



メア「おい質問に応えろ,何をしている と聞いているんだ」



私を見つめている,



『何を,,花咲姫華に呼ばれt,』

ヒメ「ヒメはAちゃんに呼び出されてイヤイヤ此処に来たの,来なかったらAちゃんはヒメに暴力振るうから〜....ッ..(泣)」



泣き演技ON,虚言癖ON,



メア「,,」



ナイトメアは 真実か,と聞かんばかりに私の目を射抜く,ずっと見つめているとそのまま吸い込まれそうだ,



『そうだね,私が呼んだ,』



意味の無い虚言を吐く,弟と同じく人の心や感情を読み取れる彼には意味の無い虚言,



そんなの分かりきってる,じゃあなんで真実を言わないの?


別に花咲姫華の為じゃない,その後の事を考えての虚言,花咲姫華の 憎み恨み は ベットリと体中に こびり付く様に私に付き纏ってくる,しつこい粘着がましい彼女の 憎み を私は背負いたくない,


今でさえ重たくて猫背気味になっているというのに,立てなくなってしまう,



メア「,ククッ,腰抜けだなお前,」



花咲姫華に 怖くて逆らえないニンゲン ,彼が私に抱いている認識,


違うよ,後々 面倒事 になりたくないの,もう立てなくなってしまったら全てが終わる,私の人生は幕を閉じる,


そうなりたくは無いから 私なりの自己防衛 だよ,




メア「そう睨むな,俺は思ったままを口にしただけだ,ククッ」



随分と今の状況を楽しんでいる彼を私は睨んでいたらしい,無意識 というヤツか,


私の 日々 を 人生 を 高みの見物 の如く 目に焼き付ける彼に 不満を抱いていた様だ,コレも無意識,




ヒメ「,そんな事どうでもいい〜っ!(泣) ねぇナイトメア?ヒメまたAちゃんに殴られて傷付けられたぁ...ッ(泣)」




花咲姫華はナイトメアに泣き付く, デッケェ胸 を 態とらしく 擦り付ける,




メア「,,」


ヒメ「ねぇ見てよこれぇっ,ヒメの腕にカッター切り刻んできたの この子ぉ(泣) ウゥッ...痛いよぉ...ヒリヒリするぅ..(泣)」



さきほど自身で切り刻んだ腕の傷をナイトメアに見せる,同情を買うんだろう,




ヒメ「ウゥ..助けてナイトメアぁ...ヒメ怖いよぉッ...お願いナイトm...



ガハッ」




花咲姫華は 触手 に締め付けられた,

*__ 私の言葉 は 私の為 の 言葉 ,→←*__もうしないよ。無駄な行い,抵抗だって トック に気付いたから,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。