検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:105,439 hit

*__こんなに大きい トリさん がこの世界には 存在したのね,まだまだ 驚く事 ばかりね この世界 も , ページ42

沈黙,沈黙,沈黙,


何でだろうね,何かイタミヲ感じないんだ,

本当に私はムテキになったのかしらね,


沈黙,沈黙,沈黙,


何でだろうね,何故か今とても清々しい気分だわ,なにか全てから開放されたような幸せに充ちた気分よ,


何でだろうね,分からないわ,



あれ?何か視界が霞んできたわ,コレはなぜ?私が泣いているから?イイエ 泣いていないわ,泣く要素なんかドコニアル?じゃあなぜ?分からない,




アァ本当に清々しい,シアワセだ,




あぁシアワセよ.....シアワセ.....シアワセ.....





シアワセ って何なのかしらね,





シアワセシアワセシアワセ私はシアワセ.....





アレ?シアワセ ってなに?何だっけ,アァもうメンドクサイ,






眠たくなってきた,このまま 眠り につこうかしらね,






ひと時の休息よ, 残酷な世界 から 離れて ワタシ だけの 夢の中へと溺れるの,とても シアワセ よ,あぁ私は シアワセ の意味を理解できないんだったわ,前言撤回,







オヤスミ,私を イザナイ 続ける 残酷な世界,








?「ククッ,随分と派手にやられたね,」ニヤッ









ダレ?邪魔しないで,私は 今から ネムリ につくの,


貴方はジャマ,








?「言葉を発せない程に弱り切っているか,,仕方ない,お前が死んでしまっては 俺の 楽しみ が なくなってしまう,」ニヤッ








*__,は A に 治癒能力 を 掛けた ,







----------
作者から,合間に失礼します,


___,が 治癒能力 を 持っているか 分からないのですが(多分使えない)コノ小説では使えるという設定にします,一人でも夢主を回復できるキャラがいないと この先 話の展開が厳しいと考えた結果です,勝手な捏造 申し訳ありません,


では本編へどうぞ,

----------








『,,』







眩い光に ボヤケカケテイタ 意識を取り戻す,私は 虚ろ虚ろ 目を開ける,






,,,,トリ?なぜ こんな所に トリさん がいるの?随分と 大きい トリさん ね,






それに ケバい わ,目に悪い,眩いよ,貴方は 人の 視力を落とす トリさん なようね,







『目がイタイ,』









?「まだ意識がハッキリしていないようだね,,




戻ってこい A ,この俺 を 待たせる とは,お前 は 相当な バカ なんだな,更には 回復 もしてやった言うのに お前は 相当な ドアホ の様だな A ,」ニヤッ








ケバい 上に よく鳴く トリさん だわ,

*__貴方は 大きいトリさん では無かった ,少しザンネンよ ,→←*__アァやっと静かになった ,ずっと 蛆虫の様 な 煩い 鳴き声 が 耳に入っていた ,耳に障る 蛆虫共 の ナキゴエガ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。