検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:105,373 hit

*__どうも,社会不適合者humanです,(自称) ページ27

コレを 社会 では グズ というのだろうか,


キラ「まァ や ラせてくれなかったら コ ロ スだけ,ボクが媚びを売って言いなりになって役を演じて までオモチャになってやってんだからさ〜」



皆は今 キラー の発言を聞いて グズ だと感じた?だとすれば 社会では グズ という認識 になるね,


愛されていない独りぼっちな 社会不適合者human,ここに見参かな,だって私には常識というモノがどういうモノか分からないんだもの,



マダ「...しょうもな,アイツを だ キ タイって意思がある時点で既にオモチャだろ,アイツらと変わんねェ,」

キラ「チガイマス〜,これは唯たんな 男の 性 というモノなんですよ ド ウ テイくーん」

マダ「あ?」ピキッ

キラ「てかwお前も人の事言えなくないかな〜?Aに好意を抱いては アイツら から 庇い 守り抜く,ヒメを守るナイトじゃなくて唯な ネジ巻オモチャ ,Aがお前の背中に着いているネジを回せば もう言いなり も同然,

そして?お前も変わらず Aの事 だ キタイ って思ってるよね?や リ たいよね?ウソは聞かないよ,好きな奴と,美女と や リ たいっていう感情がない男なんてこの世に存在しないんだから,,ほら,お前もAのオモチャじゃない?」


マダ「よく喋るな オメェ,」ピキッ


キラ「ボクはイツデモ お喋りさん デース,,というか絶対Aよりも花咲の方が や リ がい あるでしょw顔は負けてる胸は小さい イ レ てもア エ イデくれなそ〜う,オマケに,○ェラもヘタクソでしょ,それ以前に○ョ女かな?


あははw,まァそれでも お前は A の事がスキなのかな?♡ 好きっていう愛には叶わないのかな?♡イイねぇLoveだよLove♡w」



『マーダー,』

マダ「っ,」

『お願い止めて,』



負の感情により理性をなくした彼はキラーに襲いかかろうとしていた,私は 面倒事に巻き込まれたくないので 瞬時にマーダーの手を握り阻止した,



マダ「,,チッ」



彼は握られた手を見つめた後,顔を顰め 舌打ちを吐き 理性を取り戻した様子で私の手を振り払う,


驚愕だ,私の要求など 意に介さない と思っていたが 彼は 意に介した,要望通りに答えてくれた,



彼はもうコイゴコロに支配されているの?私へのコイゴコロに?


だとすれば私は彼の前から居なくならなきゃ行けなくなるね,だって 彼自身 が たった一つの感情 に 支配 されている何て哀れだわ,見ていられないわ,カワイソウよ,

*__どーも!一人のニンゲンのガチオタやってますキラーでーす!w (自称) (自称じゃないっ!!) ,→←*__このまま 即興演劇ショー の 主演 としてテレビに 出演 してしまったら どうしようか ,コメントを考えなくてはっ,,,ナンテネ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。