検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:52,319 hit

. ページ2

ym side



味噌汁をかき混ぜていると腰に大きい手が回ってきた。



『ん、ゆうとおはよ』



「おはようやま」



まだ眠いのか俺の首に顔をうめているゆうと。




『ゆ、ゆうとくすぐったいっ』





そう言うと俺の首を甘噛みし始めた。






『まってゆうと、やだぁ』







「んぅ、かわいい」








『ひゃっ』









俺が耳元ダメなの知ってるくせに。
この変態!







すぐに終わりそうもないので火を止めた。





「火止めて、期待した?」






『この変態。1日触るの禁止にするぞ』




「え!!!それはむり!ごめんって!分かった抱きつくだけにしとくから」




『それでも邪魔だっつうの!早く顔洗ってこい!』





「はぁい」




少し不貞腐れた感じのゆうとが洗面所に言ったことを確認して俺はご飯の準備をした。









「『いただきます〜』」






「やっぱりやまの味噌汁は最高だね」







『そんなに褒めても何も出てこないよ?』







「今日やま、休みだったよね」





『うん、裕翔はラジオ収録だよね。』





「うん。それだけだから終わったら少しドライブしない?」




『いいけど、急にどうしたの?』





「最近のやまジャにのちゃんねるばっかで俺に構ってくれないし。風磨の車乗ってたし、、。」






『ジャにのちゃんねる見てくれてるんだ(笑)』






「そりゃあ浮気してないかチェックしてますよ!」






『浮気なんかしないよ』






「やまは無意識に人を魅了するから彼氏として心配なの!」






『そんな事ないのに』





「まあどこ行きたいか考えといて!あと少しでマネージャー迎えに来ちゃうから急がなきゃ!」






「ごちそうさま!今日も美味しかった」




そう言って準備し始めるゆうと
毎回お礼を言ってくれるゆうとが俺はだいすき。









口が裂けても本人には言わないけどね(笑)

ひとめぼれ→←あさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y(プロフ) - 光空さん» ぜひぜひ!!よろしくお願いします(*´꒳`*) (2021年12月14日 7時) (レス) id: bc261b678c (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - yさん» そんなこと言っていただけるなんて!とっても嬉しいです(*´ω`*)何かの縁だと思いますのでぜひ仲良くさせてください!♬︎♡ (2021年12月12日 20時) (レス) @page6 id: dc08ee642a (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - 光空さん» うわ〜!!憧れの書き手様に言ってもらえるなんて幸せです( ; ; )私も光空様のお話大好きです!! (2021年12月10日 8時) (レス) id: bc261b678c (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - yさん» こちらこそ遅くなっていてすみません!!y様の作品大好きなので嬉しいです! (2021年12月8日 16時) (レス) id: dc08ee642a (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - 光空さん» そうでしたか!催促するようなコメントをしてしまいすみませんでした💦お話楽しみにしてます!🥰 (2021年12月6日 0時) (レス) id: bc261b678c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光空 | 作成日時:2020年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。