検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:12,628 hit

ページ11

「それにしてもアイツら結局買って来いって言う物多すぎだよな」


『半分持ちますよ?』


「大丈夫だよ!大人に任せなさい!」



『俺も大人です!』



「てか、涼介くん全然酔ってなくない?」


『ふふっ、バレました?実は一口しかまだ呑んでないんです(笑)』


「やっぱりね〜。涼介くん買ってきて欲しいものあったら買ってきたのになんで着いてきたの?」






『えぇ、だって有岡さんと2人っきりになりたかったんですもん』






え、それってどうゆうこと?


『ふふ、有岡さん顔真っ赤ですよ♪』


「いや、だって、どうゆうこと?」


『それにしてもまだ少し寒いですね!』





はぐらかされたんだけど、?
でも、涼介くんの耳も真っ赤になっているから
違う話に乗ってあげよう。


「ほんとだね〜。こんなに寒いと恋人も欲しくなるよね」


『有岡さん恋人いないんですか?』


「居たら男たちの飲み会行かないよ(笑)」


『たしかに〜』


「涼介くんは?」


『いませんよ!居たら僕も出かけてますよ!』


「そうだよね〜」



そんな話をしていると家に着いた。



yb「おかえり涼介〜!有岡になんもされなかったか!?」


なんだ人聞きが悪い!俺は学生じゃないからいきなりキスとかしねーから!


hk「ブツブツ言ってるの聞こえてるからね(笑)」


「えっ」


『大丈夫だよ〜!裕翔くん!見てこれ限定の見つけたの!こーゆうの好きでしょ!』


yt「それ気になってたやつ!嬉しいありがとう!」


in「俺も1口ちょうだい〜」


tk「それめっちゃ美味いやつ!」


hk「涼介くんと2人どうだった?」


「特に何も無かったよ」


hk「へぇ〜。なんか行く前より2人ともソワソワしてるけどね〜」


「そんなことないよっ」


そう言いながら涼介くんの方を見るとちょうど目が合って驚いた顔をしながらそらされた。


hk「ほんとかな〜(ニヤニヤ)」



そういえば涼介くん一口しか飲んでないって言ってたけど酔っ払ってる真似してるとき顔赤かったよな?

告白→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ありやま , arym , ×ym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光空 | 作成日時:2022年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。