検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:127,895 hit

守りたい ページ7











社長に事情を話しこの件は脅迫行為として警察に通報する事になった。当分の間仕事は誰かしらと行動を共にし、相原さんに送り迎えをしてもらう事が決定し、1人にならないことを義務付けられる。


そして、亮にはこの事を話さないでくれとお願いした。でも、彼に対する恨みを持っていることもありマネージャーの鶴橋さんには話をするということで今日は解散となった。





「A、立てる?」

『相原さん。私、当分家に帰りたくない……』

「じゃあ、泊まる?私の家に」

『いいの…?』

「吉沢くんに会いたくないんでしょ?貴方、今のままだったらすぐ彼にバレそうな顔してる」

『……そんなに酷い顔してる?』

「とっても(笑) 社長には話をして、1週間貴方は北海道ってことになったの。仕事は全部キャンセルしたから問題無いし、私もその間は仕事が無いしでヒマなのよ。相手してちょうだい?笑 それに、私の家なら彼にも場所はバレないでしょうし」

『何それさすが社長(笑) …じゃあ、お邪魔してもいい?』

「当たり前でしょ!1週間できちっとカタをつけてあげるから、それまでは私と羽根伸ばしましょ(笑) 何なら本当に北海道行く?」

『それもいいかも…(笑)』

「写真集の写真を勝手に撮るわけにはいかないけど、口実作りにはもってこいじゃない?うん、決まり!北海道行きましょ!」

『相原さん楽しそう(笑)』




こういう時こそ楽しまなきゃ!なんて笑う相原さんに釣られて笑顔になる。ありがとう、と言えば貴方を守るのも私の仕事と頭を撫でられ、つい涙腺が緩んでしまった。

こうやって周りの人達に守られている今だからこそ、私に出来ることがしたい。亮を、私の大切な人達を、守りたい。









疑惑→←崩壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬野 望 - いつもキュンキュンさせてもらってます(///∇///)ゞ続きがとても気になります!更新よろしくお願いします。 (2021年11月15日 19時) (レス) @page11 id: b9df98442b (このIDを非表示/違反報告)
もえ - このお話ほんとに大好きです!更新待ってます (2018年10月14日 7時) (レス) id: 4f1eef5eb6 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 面白いです!更新待ってます…! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 4255ed9691 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 更新、待ってます!頑張って下さい!! (2018年10月7日 0時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。