検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:128,039 hit

02 ページ2











「で?こんな朝っぱらから何しに来たんですか?」

「おー、そうだそうだ忘れるところだった!」

「皆で銀魂鑑賞会しようと思って!」

『え、その為にこんな朝早くからうちに?』





そうでーす!と元気よく答える小栗さん達に苦笑する。とりあえず見るか、とDVDをセットして銀魂鑑賞会が始まった。
















@H_KANNA_0203

万事屋、真選組、鬼兵隊、源内、さくらが大集合!


《全員で目元ピースの集合写真》
《小栗菅田橋本の写真》
《柳楽吉沢小泉の写真》
《ムロ佐藤の写真》



@___ メンツ豪華すぎない!?

@___ Aちゃん眼鏡してる!!!

@___ え、何の集まり?

@___ 今日なんかのイベント?

@___ それにしてはよしこいカップルの格好ラフ過ぎない?

@___ まさか……、よしこいカップルの自宅…?

@___ 環奈ちゃん詳しく教えて!?















@koizumi_staff

普通朝の8時に突撃お宅訪問しに来ますかね…
銀魂鑑賞会らしいですよ皆さん(笑)

小泉


《全員との集合写真》
《皆で銀魂を真剣に見ている様子》
《神楽の真似をするムロを見て爆笑する写真》




@___ やっぱりよしこいカップルの家か!!!

@___ このメンツが来ても余裕で入れるってめっちゃ家広いよね…

@___ 皆凄い真剣に見てると思ったら3枚目www

@___ ムロさんwwwwww

















もうこんな時間か、と携帯を見る。お昼どうしようかなあと思いながら立ち上がり冷蔵庫を開けて食材の確認。さすがに買い物に行かないと8人分のお昼を作るほどの材料はない。だからと言ってこの時間から全員でどこかに食べに行くと大騒ぎになりそうだし…、と頭を悩ませる。




「メシ?」

『…亮!そう、8人分のお昼を作るほどの材料無くて買いに行こうと思ったんだけど、何がいいのかなあって』

「チャーハン?にするにしても何合ご飯炊くんだよってなるしなあ…」

『でしょ?でもだからってどこかに食べに行くと大騒ぎになりそうだし…』

「なあ!それならええ方法があるで!」

「『え?』」

「皆でタコパしよや!」









03→←突撃お宅訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬野 望 - いつもキュンキュンさせてもらってます(///∇///)ゞ続きがとても気になります!更新よろしくお願いします。 (2021年11月15日 19時) (レス) @page11 id: b9df98442b (このIDを非表示/違反報告)
もえ - このお話ほんとに大好きです!更新待ってます (2018年10月14日 7時) (レス) id: 4f1eef5eb6 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 面白いです!更新待ってます…! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 4255ed9691 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 更新、待ってます!頑張って下さい!! (2018年10月7日 0時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。