検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,810 hit

設定!!(一応) ページ1

名前:海月朱梨 デフォルト名の呼び方 クラゲ シュリ

年齢:19歳(去年高校を卒業した)

活動名:ハロたん

すとぷりの推し:一番は莉犬くん、二番はジェル君

性格:いつもはクールで無表情。でもハロたんの時は元気でポップ。テンションが上がったりすると広島や関西などの複合方言になる。

特徴:ハロたんの時は赤栗色の髪をサイドテールにしている。いつもは三つ編みにして下ろしている。セナの時も三つ編み。
目の色は青。
ハロたんの時はガードが固く、口以外が隠れる白猫の面をしている。素顔は美人で可愛い。(美人:可愛い=5:5)その為両親に「外に行くならパーカー来てフード被って、伊達メガネして出て」と言われていた。今はやっていない。
因みに朱梨は自分が可愛い事に無自覚。

転生少女は関わりたくないので自分を偽る。第一章【轟焦凍】の作者、ゆゆさんに書いていただいたイラスト(普段の朱梨)↓



ゆゆさんありがとうございました!

・{ハロハロTV}というチャンネルでYouTuberをしている。略すとハロTV。
・すとぷりすなー。
・身体能力は高く、体力もある。喧嘩は強い。
・家事などは色々できる。
・毎週土曜日の20時から生放送を配信しており、[土曜日のハロTV、日曜日のすとぷり]と呼ばれている。
・リスナーの事をリーちゃん、リーくんと呼ぶ。
・大学には通っていない。
・母親が亡くなって実質離婚した。
・ちょっと口が悪い。
・実は元スケバン。
・ジェルくんが義理の兄になったために、すとぷりのりすなー担当“セナ”となった。(セナは関西弁の元気ガール)
・女優“鳳月瑠奈”としても活動中。

・ジェルくんにはハロたんであることも瑠奈であることも伝えておらず、尚、全く気づかない。

すとぷりメンバー
るぅと=黄龍颯汰キリュウ ソウタ
莉犬=赤坂莉央アカサカ リオ
ころん=青山論アオヤマ ロン
ななもり=紫森七斗シモリ ナナト
ジェル=季燈史恵流キトウ シエル
さとみ=桃夢聡水トウム サトミ

(注)全部想像の名前です。

second seasonでは2019年軸となります。

あの後からここまでに起こった出来事→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ジェル , 義妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪那【レモりす】 - おすすめから参りました!面白いです(*´▽`*) (2023年3月12日 23時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
優衣璃(プロフ) - 有難うございます!頑張りますね!! (2022年8月13日 23時) (レス) id: 5b9827d1cb (このIDを非表示/違反報告)
saki - マジで好きです 無理せず更新頑張ってください!! (2022年8月13日 16時) (レス) @page10 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優衣璃 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。