検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,100 hit

3.球技大会 ページ4

私の学校の球技大会は




ソフトボール、サッカー、バスケ、バレー




がある。






(友人)の勘ではやっぱり、所属してる部活の球技をするだろうって…!




じゃあ、ツリメ先輩はサッカーか!そら先輩も!




エイジ先輩はバスケで…




じゃあ実験部のリクヲ先輩は何なんだろう?





……





まあ、私たちの1番のお目当は

サッカー!




とりあえず外に出て探してみるかあ〜〜!












ブルンッ!!!

?「うあああ〜〜。打てないや…」





?「はーっははあは笑」





?「やっべー!リクヲおもしれー笑」





?「思いっきり空振りしてんじゃん!笑笑!頑張れ!リクヲ〜!」





?「うるせー!笑うなお前ら!!!」





んんん?





リクヲ???






『ちょっとちょっと!!!!(友人)!見てみてあそこ!』





(友人)「どこよー!」





『ソフトボールのとこ!』





(友人)「あーー!!!いた!そら先輩!エイジ先輩!ツリメ先輩!リクヲ先輩!四人ともいる!近く行こうよ!」






2年生「三振!アウトーーー!」






エ「だっせえなぁ」





リ「やっぱ俺にはソフトボールは向いてないな…」





ツ「ソフトボールはって、他も出来ないじゃん笑」





そ「だな〜笑!」





リ「うう〜!3人してそんなバカにしやがって!」





そ「おお!次俺の番だ!」





??「キャーーー!そらくんがんばれ〜!!」





??「かっこいい〜!がんばれ〜〜!」






4人のことずっと見てた気付かなかったけど、ソフトボールしてるエリアには3.2年のいかにも怖そうな先輩たちに、同級生たちもいて大賑わいだった。

4.ソフトボール→←2.動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃツリメエイジリクオ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ宮心音(プロフ) - アバンティーズってユーチューバーですよね?実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年4月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:® | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。