検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:1,566 hit

暴走 ページ30

あけび(月詠先輩が死んだら………)
 
アレス(あけびさん!)

あけび(お前を殺す!)

虹彩が赤くなる。

アレス(いけない!まだその力は!)

直哉(あけび!)

リボーンズガンダムを吹き飛ばしたあけびのキャバルリーの様子が変だ。

リボーンズ『邪魔か!』

直哉「お前だけは殺す!」

『各リミッターを解除………裏コードザビースト……… 』

リボーンズ『何だと?!』

トーリスリッターのリミッターが解放されると俊敏になる反面防御面が下がってしまう。

その頃………

ハデス「これなら………オルガ君!」

オルガ「って何で量産したんだよ!」

三日月「これに乗るの?」

ハデス「うん。バルバトスとは違うけど操縦はしやすい方だから二人共やってみて」

アレス『お姉ちゃん!マスターが暴走しちゃった!どうしよう。』

オルガ「すぐ行く!F91で出るぞ!」

オルガと三日月が出撃準備をしてる最中にあけびのキャバルリーが帰ってきた。

アレス『オルガさん!』

オルガ「分かってる!」

そのまま出撃をした。

直哉「リボーンズ!」

リボーンズ『それが全力かい?何?!』

トーリスリッターが突然消えた事に驚くリボーンズ。

リボーンズ『まさか!』

後ろにトーリスリッターが居た。

直哉「遅い!」

典子(何今の?!消えた?!)

妙子(消えた?!)

忍(金色のオーラが出た途端に消えた!?)

戦場は騒然としていた。

忍(消えた訳じゃない!剥離現象!)

リボーンズ『ファング!』

直哉「遅い!」

トーリスリッターのヒートソードがリボーンズのファングを斬った。

直哉「これで終わりだ!」

トランザムのリミッターを解除して倒す。

直哉「これで終わりか?」

ビー

典子「モビルアーマー?!」

クィンマンサだと?!

するとクィンマンサにビームが命中した。

オルガ『大丈夫か?!』

三日月『大丈夫?』

直哉「手強いから今回は態勢を立て直す!撤退だ!」

新しい機体と共に帰還する。

鎌倉月詠邸

直哉「あけびは?!」

椿「システムに呑まれた。今は寝てる。」

オルガ「なぁお前の機体のリミッターが外れて金色のオーラが出てたろ?あれは?」

直哉「分かんない。それよりオルガが乗ってた機体は?」

ハデス「ガンダムF91ですよ。」
 
直哉「それとトーリスリッターに何の関係が?」

ハデス「恐らくそれはMEPEですね。」

直哉「成る程な。」

あけびは恐らく明日には目が覚めるな。

フォーミュラ計画の機体→←襲撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門政宗 | 作成日時:2021年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。