検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:331,990 hit

__ HY ページ9

.





「あれーー、Aちゃん酔ってんのー?」


「んーーー」







ちょっと酔いを醒まそうとお酒を休憩していると、そんな声がどこからか聞こえてきて。


ハッとして目を向けると、部屋の端っこで丸まっているAとそんなAにハイエナのような視線を送る男がいた。







やばい、と慌ててAの元へ駆け寄ってその顔を覗き込めば、耳まで真っ赤に染まったAの虚ろな視線がぼんやりと私を捉えた。




ハユンだー、とへらへら笑うその姿を見て、ああしまったとAにお酒を飲ませた自分を責めた。



でもこの子罰ゲームのショットしか飲んでないんじゃないのかな、と溜息と共にAが座っていたテーブルを見ると、透明の液体が僅かに残ったグラスがあって。



まさか、とそれを飲んでみると、予想的中、焼酎。






あーこれは水と間違えて隣の人のであろう焼酎を飲んじゃったんだなーと頭を抱えた。



私もテンション上がっちゃっててAのことまで気を回してなかったから。







「Aちゃん、もうやばいでしょ?俺んちで少し寝ていきなよ〜」


HY「ッバカ!そんなことしたら私が殺される!」


あのイケメンうさぎに。




Aに触れようとするその汚らわしい男の手を引っ叩いてキッと睨みつけた。






どうしよう、あのうさぎくん絶対怒るよねーー。


可愛い顔してるけど体格いいし力強そうだもん。


Aがお持ち帰りなんかされちゃったら結構まじでやばいことになりそう。







……よし、もう仕方ない。

うさぎくんからのお叱りは全て私が受けよう。







そう決心してAのスマホを取り、親指を拝借してロックを解除し、履歴の一番上にあった【ジョングク】に電話をかけた。




.

__ JK→←酒は飲んでも呑まれるな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1983人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おけ(プロフ) - このお話ほんっとに好きで一気読みしちゃいました!ドキドキします! (2021年12月24日 11時) (レス) @page26 id: a8986157d1 (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - haruさんこんにちは、初めまして!なのかさんのおすすめでこちらにお邪魔したら、まんまとドストライク過ぎて番外編まで一気見してしまいました!!語彙力なくて伝え切れないのですが、好きですの一言に尽きます。他の作品も読ませていただきますね! (2021年5月29日 12時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
二足歩行のアザラシ(プロフ) - 久々の更新びっくりしました!!本当に大好きなお話なので、通知来た時舞い上がりましたw (2020年8月23日 13時) (レス) id: 56c49b1c87 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - うらんさん» はい、私も休みます← あけましておめでとうございます!いつもお話を見てくださってありがとうございます(*^^*) (2019年1月12日 17時) (レス) id: 88b5764800 (このIDを非表示/違反報告)
うらん(プロフ) - はい、会社、休みます(^ω^)あけましておめでとうございます! (2019年1月11日 22時) (レス) id: 8aa16147ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2018年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。