検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:111,327 hit

普通 ページ13

「取り敢えず、特訓しようか」

そう言って私はAちゃんの正面に立つ

「私を異能を使わずに倒してご覧」

「了解致しました。命令をすみやかに遂行します」

そう言った瞬間、Aちゃんは私に近づき殴ろうとする

それを避けて拳を持った瞬間

反対側の手でお腹を殴られる

「う……」

早いし重い

中也並みじゃない?

「……はー……やめ」

「攻撃をやめます。如何でしょうか」

そう言われて私はお腹をさすりながら頷く

「凄いよ……中也並みのパンチ力だ。本当に十一歳?」

「はい」

そう言ってAちゃんは拳を開いたり閉じたりする

「痛いのか?」

「大丈夫です。これくらい」

そういうAちゃんだが小さな手は赤かった

「一緒に医務室に行こう。ね」

「……いいのですか?」

そう言われて私は首を傾げる

「……怪我をしたら、普通、ダメだから……」

「怪我をして放ってる放置してる方が悪いぞ」

「……そうなのですか」

そう言ってAちゃんは手を隠すように後ろにする

「知らなかったです」

彼女がどれほど過酷な訓練や我慢をさせられていたのか、私は知らなかった

だが、今此処に居るなら”普通“を覚えさせないと

初体験→←特訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - げっかじゅうさん» 本当ですか!もし可能なら私のボードで違い人に説明しているので良かったら見てみてください。参考になるか不安ですが…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
げっかじゅう - イメ画を描いてみたのですがどう送れば、、 (2019年11月17日 14時) (レス) id: c10d1d2bf8 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» 大丈夫ですよ〜ありがとうございます (2019年11月7日 6時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、どう3人が成長がではなくどう三人の関係がでした… (2019年11月6日 19時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» ありがとうございます!頑張りますね〜 (2019年11月6日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。