検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:34,344 hit

幼馴染 14 * ページ15

.

( 菅原 side )








Aがつらそうな顔をしていて、

ため息まで着いていたからやっぱり心配で、

声をかけたら安心したようにポロポロ泣き出した。





“ 1週間前の告白の返事 ”

Aの口からはそう聞こえた。

大地の言う通りAなりに色々と考えてたみたい。

それはきっとあのため息にあるのだろう。

彼女が話すのを待つ。





『 私にとって孝ちゃん一緒にいて当たり前の存在で。だからこそ気がつかなかったんだけれど、たった1週間離れてみて、少し遠くで孝ちゃんをみて改めて思ったの。私は孝ちゃんのことが好きです。』


「A.....。」


『これからもずっと私の隣にいてください。』


「...っ当たり前だろ」





俺はそっとAを抱きしめた。

すごく不安な日々を過ごしていたけど、

俺の気持ちは通じていたのが嬉しくて、

しばらくAを抱きしめていた。







.
.







澤「ったく、やっとか。」


「色々とありがとな、大地。」


『 相談に乗ってくれて本当にありがとうっ!』


澤「世話がやけるってこういうことを言うんだな(笑)」


「ほんとわりぃな(笑)感謝してる。」





大地にちゃんとAと付き合うことを報告したら、

祝福してくれてほんといい友達を持ったよ。



ちゃんと相手と向き合って、

自分の気持ちを素直に伝えれば届く。


俺が長年悩んでいた “ 幼馴染 ” の壁も越えられる。









-fin-



.

〇わらびもちより→← 幼馴染 13 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2019年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。