検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:552,871 hit

変わった皆変わった気持ち ページ21

モカ「きゃああぁぁぁ」

ななもり「美姫が、、やったの?」

やってないよ

モカ「あ、あのねっ、、美姫ちゃんがお前見てぇなやつはっ、、要らねぇよってぇ」

違うよ…違う!声がでない…なんで…

莉犬「は、嘘だよね」

ころん「え、、」

ななもり「どうなの、やったの?」

モカ「だ、だからぁ…」

ななもり「美姫に聞いてるの」

「や、」

涙が溢れる

なんで信じてくれないの?待ってよ…

酷い酷い酷い

モカ「酷いよぉ…グッスッ」

嫌い嫌い…嫌い!

ななもり「じゃあ、なんでモカちゃん、泣いてるの?」

憎い憎い…大嫌い…!



なんで

なんで…

私を信じてくれなかったの?

私も泣いてたのに

私よりあの子を信じたの?

なのにさ

動画見せて事実しったら急に引き止めて、さ

なんで…ずっと信頼してたのに

大好きだったのにあの幸せな日々が

大好きな皆と送る日常が…。




目覚めの悪い朝。

そっか

気付いたら寝てしまっていた

坂田かセンラさん辺りが毛布をかけてくれたんだろ

暖かい。

坂田「あ、起きたん?おはよー」

「あ…おはよー…」

時計を見ると午前9時過ぎだった。

ここ1日でいろんなことが起こりすぎて

頭が追い付いていかない

少し前まで幸せで

…………

坂田「体調…どう?」

「うん。眠ったらスッキリしたみたい」

坂田「そっか…!よかったー」

なんでこんな夢見るんだろ

私がソファーから起き上がると

自然と坂田が隣に座った

なにもかも変わってしまった皆も私も

日常も、大好きだった感情すら消えてしまって

二人だけの気まずい空間を割くように坂田が口を開いた


坂田「あのさ…」

活動休止…?→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ - あほさん» 割り込み失礼致します。多分、あさんは夢小説での話をしていらっしゃるかと…?夢小説では夢主は『』で、その他のキャラは名前「」のように表記されることが多いのでそのことについて言っているのかと思います。違ったらすみません…💦 (2023年4月20日 17時) (レス) id: ae5b6fc4b6 (このIDを非表示/違反報告)
あほ - あさん» すみません煽りっぽく見えるかもですけど純粋な疑問です。あさんって普段本読まないんでしょうか? (2022年3月12日 13時) (レス) id: f5ec76ec3f (このIDを非表示/違反報告)
あほ - あさん» 普通の小説ってそんなもんじゃないんですか? (2022年3月12日 13時) (レス) @page34 id: f5ec76ec3f (このIDを非表示/違反報告)
葵音 - かっこいい系がいいかと、、。 (2022年1月31日 1時) (レス) @page34 id: c9207ab068 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、とってもストーリーも面白いしこの小説大好きなんですけど…全部「」がおんなじで誰がしゃべってるかわからないです…。 (2022年1月13日 23時) (レス) @page5 id: c87b486b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺夜 | 作成日時:2019年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。