検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,218 hit

炭治郎Side ページ9

最終選別でこれまでより何倍も大きな鬼がいた。


これを一人で倒せるだろうか、


そう考えていると横には淡麗な少女が刀を構えていた。


俺は声を掛けてしまった。


鬼を目の前にしても不安な匂いは少女からしなかったから


二人なら簡単に倒せる気がした。


名前はAって言うのか


Aさんは判断が早く指示をしてくれた


彼女のおかげで大きな傷も追わず頸を切れた。


感謝をすると少女は他の鬼を倒しに行ってしまった


またどこかで会えたらいいな。






その少女に心を奪われてるとも知らずに




数ヶ月後


怪我から復帰すると那田蜘蛛山での合同任務があった


そこに行くと最終選別のときの


Aさんがいた


俺が声をかけると、


彼女は驚いたかのように


『竈門くん!?』


と驚いていた。


名前を覚えていてくれたのはとても嬉しい。


Aさんとならうまく任務を達成できる気がしている


二人で歩いていると突然呼び止められ、


背中に背負っている禰豆子の事を当てられた


禰豆子は鬼だ、鬼殺隊士なら禰豆子を斬るだろう


俺は逃げるはずだったが


Aさんはそんなことをしないような気がしたから


逃げずに影に彼女を呼び、禰豆子の姿を見せた。


すると禰豆子はAさんにスリスリし始めた。


そして彼女を見てみると


優しい顔をして


『禰豆子ちゃんも竈門くんも守る』


と言ってくれた。


本当に嬉しかった。


禰豆子が人を喰わないと言うことを証拠もなしに信じてくれると思わなかった。


思わず涙が出そうになった


Aさんは俺よりも強いかもしれない


最終選別時の鬼にあそこまで傷を入れれる人はなかなか居ない


もっと彼女の事を知りたいな。





ーーー大正コソコソ話ーーー


胡蝶「こんなにも早くAさんが全集中常中を会得できたのには理由があるんです」


胡蝶「Aさんは強いですがそれ以上に体内が非常に強く、呼吸などでの回復をすぐにすることが出来るんです」


甘露寺「すごいわ!Aちゃん!!女の子なのに強いなんてかっこよすぎる!」


作者「禰豆子と炭治郎が那田蜘蛛山で捕らわれるシーンや色んな所を小説の都合上カットしています」


作者「良ければコメントやお星様お待ちしております!」



(本当に原作通りじゃないです、ごめんなさい(_ _;))

謝罪→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅか。 | 作成日時:2022年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。