検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,213 hit

9 ページ12

キリキリキリ


『何!?この音!』


村田「またこの音だ…この音が聞こえたら気づいたら隊員同士が…」


竈門「この音はどこから…」


鬼殺隊がこっちに…!


『っ!やっぱり!』


竈門「動きがおかしい!なにかに操られている!」


伊之助「おっしゃ!ぶった斬ってやるぜ!」


『だめ!いきてる人も居るんだから!』


竈門「それに仲間の亡骸を傷つけるわけには!」


伊之助「さっきから否定ばっか散々だー!」


竈門「うおっ!」


村田「やばいっ!」


『さっきから背中があまい…!妙な気配!』


背中の近くで刀を振ると動いていた隊員が止まった。


『竈門くん!』


竈門「ああ!糸だ!糸を切れ!」


伊之助「お前らより俺のほうが先に気づいていたな!」


バタバタと切り合っていた隊員が倒れた


よかった…


『!?すごい気配!一瞬だけど!』


カサカサカサ


竈門「蜘蛛!?」


『うわっ!』


竈門「Aさん!」


竈門くんが引っ張られていた腕の近くに刀を振ってくれた


『今ので分かった!蜘蛛の糸が操り糸を!』


また凄い気配!


竈門「操っている蜘蛛を探さなければ!」


竈門「伊之助!Aさん!鬼の位置を探す力が有るなら…!」


『…!』


ふと空を見ると子供が浮いていた


全員が気づいただろう


これは普通の子供ではない。


鬼だ。


鬼「お前らなんてすぐに母さんが殺すんだ」


伊之助「なんだお前っ…!」


伊之助くんは刀を振ったが届かず、その鬼はどこかに行ってしまった


竈門「これはあやつっている鬼ではない!操っている鬼の位置を探してくれ!」


『任せて!』


伊之助「獣の呼吸 壱の型 空間色覚」


鬼「誰にも僕達家族の邪魔はさせない。僕らの絆は誰にも引き裂けないんだ」


ーーーーーーーーーーーーーー


作者です


作者の都合上、那田蜘蛛山編はここから累との戦闘シーンまでカットさせて頂きます


文字数などでセリフなどたくさんカットしている場合がありますがご了承ください


早くいちゃいちゃさせたいですね()


禰豆子ちゃんの裁判のところも短くします!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅか。 | 作成日時:2022年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。