検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,066 hit

ページ11

会議後……
A視点






こ「ん。少し莉犬くんと待っててね。」






な「Aちゃん大丈夫なの?」






こ「なんとか説得した。」





莉「じゃあ、Aちゃんと向こうにいるね。」







な「はーい。」






別の部屋で、







莉「Aちゃんってさぁ、何するの好き?」






『…………わからない。』






莉「好きなこと、やりたいことないの?」






『分かんなくなったの、やりたいこと、将来の夢だってあった。でも全部分かんなくなった。』







莉「ごめん。聞かない方がいいかもしれないけどさ、なんで拾われたの?ころちゃんに」






『んー…………』






言うって難しい。






『私、誰からも必要とされなかった。』






『あのね、学校通ってたのでも、タヒねって言われるし、机の中荒らされて覗かれて私の意見無視されて。』






『そして、好きなものを否定される。バカにされる。』





『家出したの。私。』






『公園に居たらころちゃん来て。拾われた。そんな感じ』






『私は自分が嫌いで、男の子に生まれたかったし、消えたい。親だって助けてくれない。』






『親も口だけで、全部妹が優先。』






『私がタヒんでも何も思わないと思う。』






『人に会うのは怖いし、何もなくても不安に襲われる。腕だって何度も切った。』







『何も変わらないのにね。』






莉「Aちゃんは自分を好きになりたいの?」






『好きになりたかった。この人生も…………でも…………でもっ……無理だった…………』





莉「そっか。」





莉「夢…………俺たちとさ、また作り直せないかな?」






『わからない。』






莉「まぁ、それが無理だったとしてもさ、俺らついてるからね?」





莉「いつでも。何かあったら言ってよ。Aちゃんの否定はしないから。Aちゃんが思った道を進めばいいんじゃない?」






莉「俺、絶対大丈夫だと思う。俺もさ、そういうことあったじゃん?すとぷりすなーだから分かるっしょ?」





『うん。』







莉「Aちゃんの味方だよ。俺は。」







莉「……………………」




ギュッ

莉「ごめん……俺も昔のこと思い出しちゃった……」






莉「グスッ………………」






『莉犬くん乗り越えたじゃん。もう、心配する事ないよ?』






『莉犬くんも…………大丈夫…………』






莉「そうだね!」




こ「ちょっといい?二人とも」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - 確かにwでも、私も遅いときあるからいいよそんなことで怒るほど短気じゃないからw (2020年11月22日 20時) (レス) id: a68282764c (このIDを非表示/違反報告)
月夜@推しは天使 - さらさん» おー。さらになったね。てか、返信遅くてごめん(今回めっちゃ遅い) (2020年11月22日 12時) (レス) id: d027facf9a (このIDを非表示/違反報告)
さら - そういやPICECのままで投稿してた (2020年11月9日 20時) (レス) id: a68282764c (このIDを非表示/違反報告)
PICEC - そういや学校でマッシュルームっていうあだ名の子がおって少し笑った (2020年11月9日 19時) (レス) id: a68282764c (このIDを非表示/違反報告)
PICEC - いーよいーよ私だって遅れることあるし、でも本当に無理しないでね (2020年11月9日 19時) (レス) id: a68282764c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作者ホームページ:月夜@推しは天使  
作成日時:2020年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。