検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:112,371 hit

#Smiley ページ49

.









「…グスッ……」








俺に抱きついて泣いているAの頭を



優しく撫でてあげると、



やっと少し落ち着いてきた様子。








バンッ







B「Aッ!!」



「(ビクッ)」



P「デカい音立てんな馬鹿…!」



B「あ、悪ぃ…」



「…BERNIE。」



P「行っといで。」








涙を拭って立ち上がったAは、



腕を広げるBの元へ向かい、ギュッと抱きついた。








B「A〜〜。」ギュ〜



雅「ずるいよ、俺らもまだなのに〜。」



B「悪かったな、遅くなって。」なでなで



「(首を振る)」



雅「普通彼氏のあとは兄貴じゃねぇ?

てか彼氏の前に兄貴じゃねぇ?」



B「うるせぇな、もう。

たまにはいいだろ。」



雅「(ムスッ)」



B「アイツは俺が警察に突き出してやったから、

もう大丈夫だよ。」



「…ありがとう、BERNIE…」



B「…よかった、また可愛い顔が見れて。」頬を撫でる



雅「何、チューする気?」



B「しねぇよ、うるせぇな。」



広「そろそろ譲れ。」



B「はァ、もう。

ごめんA、俺ちょっとPEARLに話しがあるからさ。

あとでもう1回抱きしめさせて。」



「ん…」



B「(ぽんぽんと撫でてPEARLの元へ)」



雅「A〜〜♡」ギュ〜









Aを兄貴に譲ると、



Bは俺の隣にドスッと座った。








B「あの野郎、ご丁寧にAを監 禁してた部屋に

カメラ付けてやがった。」



P「………」



B「バッチリ証拠もあるし、俺が匿名で通報して、

カメラの映像と一緒に、動けなくしといた。

警察が連れてくとこ確認してから来たから、

もう大丈夫だ。」



P「………」



B「Aをボロボロにしたのは許せねぇけど、

あの傷を作っただけで、他は何もしてなかったよ。」



P「…そうか。」



B「ただ、お前がAにあげたネックレス、

Aから奪い取って窓から捨てやがった。」



P「あッの野郎ッ…(怒)」



B「…PEARL。

怒り狂いそうな気もわかるけど、

もうあの男はちゃんと法で裁かれるから、

あの男のことじゃなくて、

もうお前はAのことだけを考えてやってくれ。」



P「………」



B「AをHAPPYにさせてやるんだろ。

それがお前の役目なんだろ。

これ以上あの男を恨んでも仕方がねぇ。

お前はAを笑顔にすることだけを考えろ。」



P「………」



B「Aを本気で笑顔に出来んのはお前だけだ。」









.

#Smiley→←#Smiley



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , MIGHTYWARRIORS , SWAY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meeeei(プロフ) - いつも、見てます!このお話を読んでいる時はめっちゃ幸せです!もーなんか、キュンキュンしすぎてやばいです!これからも応援してます!次のお話待ってます!頑張ってください! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 4e26bd02bf (このIDを非表示/違反報告)
あおい?(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!!カニ男ーー (2018年8月2日 23時) (レス) id: eb9f7211ba (このIDを非表示/違反報告)
★もんちっち★(プロフ) - 更新お疲れ様です!るぅちゃんさんの小節初めて読ませていただいた時からすごくファンになりました!憧れです!これからも頑張ってください! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 5d99e87f20 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この話面白くてキュンキュンするから大好きです!更新ずっと待ってます!! (2018年7月26日 16時) (レス) id: f9266b0e21 (このIDを非表示/違反報告)
A.SKY_KP(プロフ) - このシリーズ本当に大好きです!応援してます!次の更新も楽しみにしてます(^^) (2018年6月16日 0時) (レス) id: 9a2833087d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raby | 作成日時:2018年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。