検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:46,389 hit

ーー ページ8

隼side



チュンチュン




鳥の声で起きた

鳥の声で起きるとか最高すぎるな





横を見ると可愛いよ寝顔の子猫がいる


起こさないようにゆっくりベッドから降りた








何分かして起きてきた






隼「あ!おはよー」



A『ん、』



隼「今日は休みだよ?どっかデートしよーよ」



A『家の中でいい。』



隼「ダメ!絶対外ね!」



A『11:30まで待ってよ』



隼「わかった!!」




早く着替えて髪の毛セットしてAを待った



いやいや言いながらも準備してくれる〜





A『よし、出来たよ』



隼「じゃあ行こっか」









ガチャ








隼「お揃いの何が欲しい」



A『アクセサリー?服?』



隼「ぜーんぶ!」



A『久しぶりの外のデートだしいっか』



隼「本当!? やった!」



A『まずアクセサリーから買お?』





ネックレスとピアスと指輪(結婚じゃないやつ)を買った






隼「あとは服だ!!」



A『パーカー?』



隼「パーカーとTシャツ!」



A『OK!』






パーカー2枚


Tシャツ3枚


お揃いで買った






隼「明日事務所行くとき着て行こー」



A『はいはい』





2人で家に帰ってると





「すいません。小森隼さんですか?」


隼「あ、はい 誰ですか?」


「ファンなんです! 推しが隼くんなんですよ」


隼「ありがとーー」


「もしかして、Aちゃんですか?」


A『はい!そうです』


「隼くんとAちゃんって付き合ってるんですか??」


隼「え、」


A『ただ仲がいいだけですよー』


「あ、そうなんですね?」


A『そうです!』




そういって早歩きで家に帰る

ーー→←※ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヤシライス | 作成日時:2019年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。