検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:287,012 hit

裕太デート ページ44

『じゃあ続いてゆうぴ!


ゆうぴのデートテーマは...


【友達彼氏】です』


裕「どういうことや(笑)」


別室)隼「これはあれですかね、友達の彼氏ってことでいいんですか」


涼「どう考えても違うだろ(笑)女子高生どんだけ複雑な恋愛したがってんだよ(笑)」


玲「要はあれでしょ、友達の延長的な」


龍「なるほどなー、ええなそれ」


『友達みたいに騒げる彼氏的な』


裕「普段の俺らやん」


『うん(笑)』


先輩「じゃあみんな、裕太の彼女気分で見てくれよなー」




裕「Aあそこいこや、ゲーセン」


『いいね!ゲーセンとか長らく行ってない』


裕「俺もあんま行ってないけど、はい」


さらっと手を繋ぐ2人


先輩「さすが、扱いが慣れてんな」


ゲーセンにて


裕「なんか対決できるのがええよな」


『あれは?マ〇オカート』


裕「お、ええやん」


先輩「対決するからには罰ゲーム決めねえとな」


裕「それはもう勝った方の言う事聞くって事で」


『どうするの自爆したら』


裕「絶対勝つで」


別室)龍「俺1回Aとマリカした事あるんやけど


Aメッッチャ強いww」


玲「マジすかww」


隼「絶対勝てるのわかってマリカ提案したでしょ」


亜「そこはかとねえ!(笑)」


裕「じゃあ行くでー」


『はーい』


数分後


裕「おいA!お前今亀投げてきたやろ!」


『え、ごめん偶然当たった(笑)』


裕「嘘つけww赤やったぞ!」
(赤の亀は目の前の相手に確実に当たるやつ)


『あはっ(笑)』


別室)玲「めっちゃ強えAww」


先輩「それで、気になる結果はどうなったんだ?」


『いぇーーい!!勝ちましたー!』


裕「強すぎやん、俺8着でAぶっちぎり1着て」


『お願い聞いてくれるんでしょ?(笑)』


先輩「Aは何をお願いするんだ?」


『じゃあ...


大好きにゃんって言って』


別室)涼「今のめっちゃかわいい」


亜「Aのとこだけ切り取りたい」


玲「いいよもう裕太くん言わなくて」


先輩「じゃあ裕太、カメラに向かって言ってみろー」


裕太「いきまーす


...俺、Aの事が


大好きにゃん」


『きゃー!かわいい!!』


裕「何やねんこれ、最後の最後にw」


『大満足、楽しかった!』


先輩「友達彼氏っぽさは無かったけどな」


裕「いや、いつも通りの方が友達っぽいかなって」


『亜嵐より全然自然でしたねー』


別室)亜「おいっ!!」


先輩「じゃあ3番目は隼にすっか」

隼デート→←亜嵐デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき(プロフ) - 4thってもう出てます?出てないですよね早く見たすぎて死んでる (2018年3月11日 10時) (レス) id: fd5afe2092 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - また更新始めてくれてとっても嬉しいです!待ってました!ぜひ、4thまで続けて欲しいです! (2017年9月12日 7時) (レス) id: 93a1d2ca40 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 更新楽しみにしてます(´∇`) (2017年8月29日 13時) (レス) id: 3b4082d545 (このIDを非表示/違反報告)
だだ - 読ませていただきました。 更新楽しみにしてます!! (2017年2月4日 17時) (レス) id: 11104a27c8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 初めまして!最初から読んでます! 更新をワクワクしながら待っていて、毎日の楽しみです(^ ^) 頑張ってください(^-^) (2017年1月23日 11時) (レス) id: 06c1d0ff7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るたむ x他1人 | 作成日時:2017年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。