検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:21,298 hit

☆朝からドキドキ?  *イギリスorロシア* ページ28

A「ふぁ〜……」

ロシア「あれ、もう起きちゃったの?おはよう」

イギリス「おはよう、A」

A「あれっ…なんでこの二人組がいるの?夢…?」

イギリス「夢じゃねえぞ?現実だ」

ロシア「まだあまり目が覚めてないみたいだね〜」

いつものように笑顔を浮かべ、
ベッド越しにAの頬にキスをする。

ロシア「少しは目が覚めたかな?」ニコニコ

イギリス「!?お、おいロシア!何やってんだよ!離れろ…っ!」

ぐぬぬ、と力を振り絞り
ロシアをAから離すイギリス。

イギリス「だ、大丈夫か?」

A「う、うん…」

大丈夫なわけがない!
そう思いながらも頷くA。


イギリス「ったく…さっきのはズルだろ」

そう言うとイギリスもロシアのように、
Aの頬(ロシアにキスされてない方)に、
キスをする。

イギリス「…文句は言わせねえぞ」

ロシア「えー?まだ僕何も言ってないんだけどなぁ、コルコル☆」

あくまで笑顔なロシアだけれど、
明らかに背後には殺気オーラが、
湧き出している。

A「…喧嘩はやめてよ?十分目覚めたし」

その一言だけで、
二人は何事もなかったように静かになる。

イギリス「Aがそう言うなら…仕方ねえか」

ロシア「Aちゃんが言うなら仕方ないね〜」

A「………で、一旦部屋から出てもらえないかな?着替えたいから」

ロシア「僕は別に此処にいても構わないよ?」

イギリス「…お、俺はこれでも紳士だからな」

レディーの着替えを見るつもりはない、
と言いたそうだけど、
その一方でドアノブを開けるのに長く時間がかかっていた。

A「…ロシアも」

ロシア「えぇ〜…わかったよ」

A「わかった」

そういうとロシアも部屋からでていった。
Aは普段着に着替え始める。
そして数分後、洗顔等を済ませたAは二人のいるリビングに向かう。

A「お待たせ〜」

ロシア「今日もとっても可愛いね」

イギリス「な、中々その服似合ってんじゃねえか」

A「あ、ありがとう」

イギリス「せっかくだし今日の朝飯は外食にするか?」

ロシア「それはいいかもね!」

A「私もいいと思うよ」

ロシア「それじゃあ行こっか!」

早速準備を始める三人。
外を出ると二人がAに手を差し伸べる。







イギリス「…寒いだろ?…手、だせよ。繋いでやるから」

ロシア「うふふ☆Aちゃんは僕と手繋ぐんだよね?」

日本の危機!?→←日本の家は毎日の変化がある。


ラッキーアイテム+人物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , コルコル中毒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カチューシャ - うわあああああああああっ!!!!!とてもいい作品です!!!ですが背景g(((殴  ごめんなさい!!ソ連の旗にしてほしいです,,,,,,,, (2020年11月28日 15時) (レス) id: c5c9a2f543 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜姫 - 読みましたよ〜続編これから読むつもりです面白いのです・・・が!!背景が気になってしまいます・・・というより目が痛いですものすごーーくチカチカしちゃいます(×ω×)背景・・・申し訳ないのですがどうにかなりませんでしょうか? (2013年11月25日 15時) (レス) id: d3b154835f (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» はい!ありがとうございます('-'*) (2013年2月9日 2時) (レス) id: 53c8178420 (このIDを非表示/違反報告)
波流歌(プロフ) - イヴァン総本家。さん» そうですか?………!?ほ、本当ですか!?……こちらこそ、よろしくお願いします。 (2013年2月8日 23時) (レス) id: 6e29b5c92d (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» いえいえ、お気になさらず!キャラについてはあまり自信がないので、そう言っていただけると何だか救われたような気持ちになります(^o^) 此方こそ。是非とも宜しくお願い 致します! (2013年2月8日 23時) (レス) id: 2c7a94e036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴァン総本家。 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/russia1230/  
作成日時:2013年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。