検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:37,266 hit

7話 ページ7

zzz…









(・8・)チュンチュン…





ピピピピピピピピ




いつものように目覚ましがなる




「ん〜〜休みだぁぁぁ」




「ユンギ〜おきてぇぇ」




YG「zzz…」




「おきろぉぉぉ!」




ユッサユッサ




YG「んんぅ…まだゆんちゃん寝るぅ…」




あ、そうか。幼児化してたんだわ。
ド忘れしてた(ボソッ)




「今日お買い物行くんじゃないの〜?」




YG「( ゚д゚)ハッ!お買い物!」




今の( ゚д゚)ハッ!って顔可愛すぎる。
写真撮っとけばよかった←
常にスマホ持っておこう…




「よし!起きて!朝ごはん食べて休憩したら行くよ!昼ごはんはあっちで食べようか!」




YG「うん!」




ちなみに行き先はショッピングモールでございます




「朝ごはん作るからテレビでも見て待っててね〜」




YG「は〜い」




…まぁ適当に卵でも焼いておこう




「ユンギ〜できたよー」




YG「わ〜美味しそう!」




美味しそうなんて26歳のユンギは言わないよね。
3歳のユンギだから言うんだよね。(*´ω`*)




ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡




YG・A「ごちそうさまでした!」




YG「1時間たったら行く!」




「そ〜だね〜1時間たったら行こうか!」




YG「やった〜!」




YG「ゆんちゃんね、くまモン欲しい!」




「く…くまモン?」




YG「うん!日本のキャラクター!可愛いの!」




なんやそれ。まぁ行ってからくまモンとやらをみてみようかね。




てか韓国に日本のキャラクター売ってるの?




「ねぇユンギ、韓国のショッピングモールに日本のキャラクター売ってるの?」




YG「うん!売ってるよ!スマホで見たo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」




スマホ!?え、機械類のアレ(?)は26歳のままなの?w
まぁいいや




「あ、ならいいや!買ってあげようじゃないか」




YG「わ〜いヌナ大好き〜!」




「んふふ」





1時間後…





「ユンギ〜行くよ〜」




YG「はーい!!」





車で行こうかね。





YG・A「いってきま〜す」




「車で行くよ〜」




YG「やったー車!ヌナの隣座る!」




「いいよ(*´ω`*)」




Boooon!!





YG・A「しゅっぱーつ!しんこーう!」






お気に入り登録者数が結構増えました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YLF - ユンギペンなのでめっちゃ嬉しいですお砂糖ユンギ可愛すぎ!!大変かもですが更新頑張ってください\(^∀^)/ (2019年5月2日 21時) (レス) id: 9971fc1207 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - ユンギの幼児化が可愛すぎです! 地震は大丈夫ですか? (2018年6月30日 23時) (レス) id: d87b2275cf (このIDを非表示/違反報告)
rusk(プロフ) - にとまるさん» はじめまして〜ヽ(*´∀`)ノ更新ペース亀でごめんなさい(真顔)ユンギが本当に幼児化したところ見てみたいですw (2018年6月19日 16時) (レス) id: 6afeaa0c2b (このIDを非表示/違反報告)
にとまる - はじめまして!!!ゆんぎの可愛さに吐きそうなにとまる。ですどうも(真顔)幼児化が見た目そのままっていう新鮮な感じで、あのゆんぎが幼児化と考えたらいい意味でツボに入りました。5周年目でたみですね!!!!! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 307b4f2a6a (このIDを非表示/違反報告)
rusk(プロフ) - ふらっぺさん» みましたぁぁぁ!FAKELOVEですよね!?もうユンギに心臓やられましたwホントやばいですよね。うん。 (2018年5月18日 22時) (レス) id: 6afeaa0c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rusk | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。