検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:37,268 hit

18話 ページ18

JM「終わるのはっや」




YG「豚」




「パクジミン。おめぇのせいだろ」




JM「え?なんで僕?」




「…は?」




(#・∀・)(#・∀・)




JM「(^ω^;);););)」




「……(╬ °∀° )」




YG「…通訳しマース」




JM「…?」




YG「おめぇが来んのおせぇから私が腹減ってたんだろうがよ?あ?デブだとでも言いたいのか?ユンギも何が豚だよおるぁ」




「(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」




JM「おーさすが彼氏。でも自分も怒られてるね。(´∀`)」




YG「豚なんて言って誠に申し訳ございませんでした。」




「よろしい。」




「←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」




JM「Σ(=ω=;)(=◇=;) ギクッ」




「……(はよ謝れ)」




JM「まるでデブだと言っているような言い方をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」




「よろしい。(二回目)」




「さ、片付けよ〜」




JM・YG(切り替え早いなこいつ)




「オッパたちも早く食べてね〜♡」




JM「語尾のはーとキモい」




YG「激しく同意」




「うわひっど。最低。オッパ達への愛を込めて♡付けたのに…酷いよ…(;Д;)(;Д;)」




YG・JM「ごめんなさい。野菜ジュース好きなだけ奢るので許してください。」




( -ω- `)フッチョロいな




「じゃあオレンジと黄色の野菜ジュース5本ずつ買ってこい」




あ、私、野菜ジュース大好きです(*^^*)




JM「ごっ5本ずつですか!?」




YG「今ですか!?」




「今無理やり行かせてもいいが、今回だけは食べ終わってからにしてやろう。」




JM・YG「ありがとうございます。」




なんでこんな事になったんだろう。byYG




作者のせいですよ。あとでちょっとお仕置きですね。ヒョンも来ますか?byJM




行くに決まってんだろ。木にでも縛り付けて放置しよう。byYG




あ、それいいですね。じゃあ仕事終わったらいつもの木の下で待ち合わせでいいですか?byJM




おけまるんばbyYG





ねぇ待ってすごい怖い会話が繰り広げられてるよ。
仕事終わったら待ち合わせってことだから今日はコイツらの仕事10倍やな。((´д`)) ブルブル…by作者





ねぇヒョン、どうせ作者のことだから「こいつらの仕事増やしてやろう。」とでも思ってるんじゃないですか?byJM




そうだな。もし増やされたら次の日お仕置き増やそう。byYG





お見通しやん…怖いわ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by作者




最近更新遅くてごめんなさい。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YLF - ユンギペンなのでめっちゃ嬉しいですお砂糖ユンギ可愛すぎ!!大変かもですが更新頑張ってください\(^∀^)/ (2019年5月2日 21時) (レス) id: 9971fc1207 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - ユンギの幼児化が可愛すぎです! 地震は大丈夫ですか? (2018年6月30日 23時) (レス) id: d87b2275cf (このIDを非表示/違反報告)
rusk(プロフ) - にとまるさん» はじめまして〜ヽ(*´∀`)ノ更新ペース亀でごめんなさい(真顔)ユンギが本当に幼児化したところ見てみたいですw (2018年6月19日 16時) (レス) id: 6afeaa0c2b (このIDを非表示/違反報告)
にとまる - はじめまして!!!ゆんぎの可愛さに吐きそうなにとまる。ですどうも(真顔)幼児化が見た目そのままっていう新鮮な感じで、あのゆんぎが幼児化と考えたらいい意味でツボに入りました。5周年目でたみですね!!!!! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 307b4f2a6a (このIDを非表示/違反報告)
rusk(プロフ) - ふらっぺさん» みましたぁぁぁ!FAKELOVEですよね!?もうユンギに心臓やられましたwホントやばいですよね。うん。 (2018年5月18日 22時) (レス) id: 6afeaa0c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rusk | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。