検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:37,263 hit

12話 ページ12

JM「お〜いい子だな〜!じゃあヒョンがいつでも遊びに行くからな〜」




YG「うん!」




「……オッパ…いつでも来ていいから今すぐ帰れ」




JM「(なんやこの謎の圧力)は、はい。また今度来ます」




YG「えーヒョンもう帰るの?」




JM「うん…Aに帰れっていわれたかr((殴」
(Aに殴られました)




JM「ん゛ん゛!(咳払い)ごめんね〜ヒョンちょっと用事あるんだ…また今度遊びに来るから待っててね(´;ω;`)」




「(*^^*)」




YG「うーん…わかった!楽しみにしてるね!」




JM(かわえかわえ)




「ユンギいい子だね〜」




YG「んふふ(*≧▽≦)ぬなとひょんだいすき!」




A・JM「……。。。(lll __ __)バタッ」




無事死亡いたしました




(o_ _)o…ムクリ




JM「じ、じゃあ俺もう帰るね!ユンギ!また今度会おう!」




「家隣なのにそんな大げさに言わなくてもいいじゃん(ボソッ)」




YG「うん!ばいばいー」




JM「ばいば〜い」



パタン




「ア゙ア゙…あんの野郎久しぶりに会ったと思えばクソウザくなってんじゃねぇかよ!」




YG「ぬな…?何言ってるの?」




あ…危ねぇ危ねぇ。この子頭3歳児だよね。
こんな荒い言葉遣いしらないよね。
教育に悪いわ←




「ん〜なにもないよ!」





そして夜〜





YG「ぬなぁぁぁぁぁ!」




「!?なに!?」




YG「おやすみ(´∀`)」




「え?wおやすみ?w」




なんだよトラブルでもあったのかと思ったじゃんかよう!
可愛いからよし(何回もすみません)




YG「zzz…」




相変わらず寝るの早いですな




さ、私もそろそろ寝ますかな




「ああ…なんかいつもより疲れたわ。あの芋のせいで←」




「( ̄□ヾ)ファ…寝よう寝よう寝よう寝よう」




「おやすm…zzz…」





朝だよーん




ピピピピピピピピ




はい、恒例のアラームですよん




「んん…ねむ」




「ユンギ〜起きて〜」




YG「zzz」




「おきろぉぉぉぉ」




ユサユサユサユサ



YG「ア゙ア゙ぁ!まだねみぃんだよ」




…!?…いつものユンギ?え?ん?
(パニック)




「ゆ、ゆゆゆゆゆんぎ?」




YG「…なに。」




「ユンギ何歳?」




YG「…はぁ?おめぇ彼氏の年齢忘れたのかよ」




…戻ってる!?




YG「26じゃんwwww」




「あ、そっかwww」




完璧戻ってる。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




更新遅れて誠に申し訳ございませんん!

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YLF - ユンギペンなのでめっちゃ嬉しいですお砂糖ユンギ可愛すぎ!!大変かもですが更新頑張ってください\(^∀^)/ (2019年5月2日 21時) (レス) id: 9971fc1207 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - ユンギの幼児化が可愛すぎです! 地震は大丈夫ですか? (2018年6月30日 23時) (レス) id: d87b2275cf (このIDを非表示/違反報告)
rusk(プロフ) - にとまるさん» はじめまして〜ヽ(*´∀`)ノ更新ペース亀でごめんなさい(真顔)ユンギが本当に幼児化したところ見てみたいですw (2018年6月19日 16時) (レス) id: 6afeaa0c2b (このIDを非表示/違反報告)
にとまる - はじめまして!!!ゆんぎの可愛さに吐きそうなにとまる。ですどうも(真顔)幼児化が見た目そのままっていう新鮮な感じで、あのゆんぎが幼児化と考えたらいい意味でツボに入りました。5周年目でたみですね!!!!! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 307b4f2a6a (このIDを非表示/違反報告)
rusk(プロフ) - ふらっぺさん» みましたぁぁぁ!FAKELOVEですよね!?もうユンギに心臓やられましたwホントやばいですよね。うん。 (2018年5月18日 22時) (レス) id: 6afeaa0c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rusk | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。