検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:67,699 hit

第138話 スザク蒼天斬 ページ7

瑞希「あちゃ〜…^^;どうしよう…僕が行った方がいい?」

ミッチー「いえ!瑞希さんにそんなことはさせなーい!とーう!」

ミッチーはそう言って、アキノリとウィスパーを助ける。

ナツメ「ナイス!ミッチー!」

紫姫(この時だけ彼は役に立つわね)

瑞希(そうだね)

瑞希「ありがとうミッチー!アキノリ、大丈夫?」

ミッチー「いえいえ!瑞希さんとナツメさんのナイトですから!」

アキノリ「うぅ」

アキノリは地面でうなだれてた。すると、麒麟もアキノリを追いかけてやってくる。

麒麟「逃がさん」

トウマ「ここは僕が!憑依!剣舞魔神、不動明王!」

不動明王「不動明王、参る!」

麒麟「ほう、不動明王か…。1度は貴様と手合わせをしてみたかったんだ」

不動明王「フッ)面白い…。行くぞ!」

麒麟「あぁ!」

そして、麒麟と不動明王はぶつかり合う。

瑞希「やっぱり、力の差は歴然だな…。さっすが剣舞魔神だな!」

目で見るようにわかる不動明王は麒麟を押している。

不動明王「ふん!」

麒麟「ぐわぁぁ!」

とうとう麒麟がやられる。

麒麟「ぐっ…」

苦しそうに項垂れてる。僕は、そんな麒麟に駆け寄って手をかざす。

瑞希「極楽の術」

すると、麒麟の傷は見る見るうちに消えていく。

麒麟「な!小娘…貴様、妖術を使えるのか」

瑞希「うん、そうだよ!」

麒麟「フッ)私も敵に助けられるとはな…。いい仲間を持ったな朱雀」

朱雀「あぁ!」

麒麟「スザク蒼天斬、抜くがいい」

麒麟がそう言うと、アキノリは立つ。

アキノリ「俺だって…!」

そして、スザク蒼天斬の前まで行き、剣を抜く。

朱雀「よくやった!アキノリ!」

朱雀はそう言って、朱雀はスザク蒼天斬を取る。すると、朱雀がいた場所には幻獣の朱雀の姿はもうなかった。あったのは剣舞魔神の朱雀だった。

朱雀「ありがとう、アキノリ。其方のお陰で私は剣舞魔神に戻れた」

アキノリ「いいってことよ!」

朱雀は、フッと笑って、妖精剣になり、トウマの方へ行く。

瑞希「あ、アキノリ…」

紫姫(あらあら…^^;)

瑞希(これは、明日にはやけ食いだね…^^;)

第139話 後日談→←第137話 気をつけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - 続編でコメント待ってますわ(もうコメしたので)← (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - にゃ・・///にゃるほど///面白い//・・にゃ/// (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - スイジュ>いやぎりぎりですわwちなみに・・落ち誰???←まだ途中までしか見てない(番外編69 にゃ!) (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - てかトウマの『・・・にゃ』が地味につぼったけどwwwぷえwwwちょっwww (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 大丈夫ですか? (2019年5月9日 20時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。