検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:67,712 hit

第169話 悪魔の丸呑みトイレ ページ43

今日も今日とて探偵団!アキノリの部屋の前に着いたけど…

影オロチ「主!」

ヒカリ「瑞希!」

瑞希「あれ?影オロチにヒカリオロチ、どうしたの?」

影オロチとヒカリオロチはドアの前で待ち伏せ。

影オロチ「主に話がある」

瑞希「探偵団じゃダメなの?」

ヒカリ「ちょっとね!」

暫く考える。そして、ある事を思い出す。

ーー悪魔の丸呑みトイレ…オロチか…

瑞希「…分かった」

影オロチ「すまない」

瑞希「別にいいよ!」

ヒカリ「それじゃあ、こっちに来て!」

僕は、影オロチ達について行く。

紫姫(いいの?)

瑞希(うん!)

紫姫(貴女の選択…信じるわね)

瑞希(ありがとう)
ーーー
瑞希「ここは?」

着いたのは、おおもり山の神社。

影オロチ「おおもり山のおおもり神社だ」

ヒカリ「俺達は、ここから繋がる妖魔界に住んでるんだぜ!」

瑞希「へぇ、それで、僕を呼び出した理由は?」

影オロチ「それはな ヒカリ「実はね!あいつが帰ってくるんだよ!」落ち着け…」

瑞希「あいつ…あっ!もしかして、オロチ?」

ヒカリ「そうそう!」

影オロチ「やっとこの街に戻って来たな」

瑞希「そうだね!」

ヒカリ「あいつ、変わってるのかな?」

影オロチ「それは分からないが、妖気は少し変わっていた」

瑞希「へぇ、それじゃあ近頃会えるよね」

影オロチ「そうだな」

ヒカリ「あーあ!早く会いたいよ!」

瑞希「何で会わないの?」

影オロチ「それはだn 『プルルル!』」

瑞希「あ、ごめん!僕のだ!」

僕は、急いで携帯を取り出して電話に出る。

瑞希「もしもし?」

拓也『姉ちゃん!大変な事になったんだ!』

瑞希「どうした?」

拓也の焦る声に僕は声色を変える。影オロチ達も何か気付いたのかこちらを見る。

拓也『ケースケの友達のタンクとコーチが悪魔の丸呑みトイレにやられた!』

瑞希「悪魔の丸呑みトイレ…あ!あれか!で、これからどうするの?」

拓也『それで、これから地下水道に向かう。タンクとコーチを攫った者がそこに居る』

瑞希「わかった!今すぐ向かう!」

僕は、電話切って影オロチ達を見る。

影オロチ「何かあったのか?」

瑞希「ケースケの友達、タンク君とコーチ君が悪魔の丸呑みトイレに攫われた」

ヒカリ「なに?!場所は分かるか?」

瑞希「うん!地下水道だよ!行こう!」

影オロチ「そうまだな!」

僕達は急いで地下水道へ向かう。

第170話 使いこなしてる→←第168話 その夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - 続編でコメント待ってますわ(もうコメしたので)← (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - にゃ・・///にゃるほど///面白い//・・にゃ/// (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - スイジュ>いやぎりぎりですわwちなみに・・落ち誰???←まだ途中までしか見てない(番外編69 にゃ!) (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - てかトウマの『・・・にゃ』が地味につぼったけどwwwぷえwwwちょっwww (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 大丈夫ですか? (2019年5月9日 20時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。