検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:67,709 hit

第148話 今日の出来事 ページ17

夜、姫に呼ばれたからハルヤの家に居る。

島之内「ハルヤ様、本当に姫が探しているという『伝説の男』を探すというのですか?」

ハルヤ「当たり前だ、それが姫の申し出だからな」

姫「早くしてよね。じゃないと、貴方を食べちゃうか・も」

島之内「なっ!」

姫「冗談よ。それに、前にも言ったでしょ?私は人間の…何脱いでるの?」

ハルヤ「はっ!姫が召し上がりやすいようにと!」

紫姫(酒呑童子…馬鹿なの?)

瑞希「先生…貴方も大変だね」

僕は、ポンッと洞潔の肩を叩く。

島之内「貴女が姫の姉になると聞いて安心しましたよ」

瑞希「あはは…。ハルヤ」

ハルヤ「何?」

瑞希「無理のない範囲で探してね」

ハルヤ「ありがとう」

姫「あー、やっぱり瑞希は可愛いわー」

瑞希「そう言って、私に抱き着くのやめて貰えるとすっごく嬉しい」

現在、姫に後ろ抱きされてます。

姫「あら?何でダメなの?」

瑞希「昨日のことで少し疲れがある」

姫「何があったの?」

瑞希「羅仙の欠片がトウマの中に残ってたからそれの駆除」

洞潔「羅仙の欠片?」

姫「羅仙?あー、彼奴ね。それで?彼奴がどうしたの?」

瑞希「んーとね、姫にも分かりやすく言うと、僕がこの街に引っ越してきた時、その時丁度羅仙が蘇ったの。それで、その時はまだ紫姫の存在に気付いてなかったから普通の人間で、鬼まろに取り憑かれた人達から逃げてた」

姫「それは、災難だったわね」

瑞希「あはは( ・∇・)。それで、まぁ、なんやかんやあって、トウマが不動明王になって羅仙を倒したまでは良かった。その後、羅仙はトウマを道連れにトウマの心臓に棘をさした」

姫「それでよく生きているわね…」

瑞希「ううん、最初は死んでいたの。でもね、鬼まろのオグ、トグ、モグが、トウマの心臓に刺してる棘を消し、トウマを助けたんだ」

姫「それじゃあ、羅仙の欠片はあの時消し切れなかったやつなのね」

瑞希「そゆこと。それで、昨日は羅仙の欠片から生まれた迦毘羅と戦った…。正直、雑魚い…」

姫「そりゃあ、そうね。だって、羅仙の欠片でしょ?お姉ちゃんなら妖術を使わなくても倒れるよ」

瑞希「まじかー、紫姫ってどれだけ強いんだよ」

姫「紫姫?」

瑞希「あ、君のお姉ちゃんだよ。名前が分からなかったから紫姫って言う名前を付けたの」

姫「ふーん…









ねぇ、私にも付けてよ」

第149話 名前→←第147話 微笑ましい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - 続編でコメント待ってますわ(もうコメしたので)← (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - にゃ・・///にゃるほど///面白い//・・にゃ/// (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - スイジュ>いやぎりぎりですわwちなみに・・落ち誰???←まだ途中までしか見てない(番外編69 にゃ!) (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - てかトウマの『・・・にゃ』が地味につぼったけどwwwぷえwwwちょっwww (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 大丈夫ですか? (2019年5月9日 20時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。