検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:28,278 hit

第235話 残像 ページ7

明日人「あれは…なんだったんだ…」

基山「中国代表の人が多く見えたけど…」

野坂「残像効果だ」

A「凄い速さで動くことで、残像が残って、ああなるの」

風丸「残像が出来るほどのスピードで、動き回ってたってことか?」

野坂「彼らは、功夫をマスターしているのかもしれない。功夫の呼吸法を応用することで、瞬間的に身体能力を高めているのかも」

A「ちなみに言えば僕もマスターしてるよ」

全員「「え……?」」

A「監督に無理やりやらされてマスターした」

つくし「監督…もしかしてわざと…?」

杏奈「これに対応出来る…人を作る為に?」

A「それは違うと思うけど、まぁいいや」

万作「いいのかよ…」

A「まぁ、それよりあの必殺技タクティクスをどうするかを考える方が先だよ」

野坂「そうだね」


みんなが考えている中、僕はチラッと中国代表を見る。


ハオ「この試合、僕達が勝つ!そして、中華の星になってみせる!」

シン「それと同時に、Aを返してもらう」

ルウ「そうよね!あの子は彼処へは置いちゃだめ。あの人達…まぁ…イケメンの彼はともかく、他の人達はAを傷つけるだけなんだから」

A「…………」


彼らの言葉でさらに疑問がグルグルと頭を駆け巡る感覚が激しくなる。


A(僕は…何者なの?何故君達が僕を知っている?あの時のアナハンくんも…同じ…。一体どうなってるの?)


分からない疑問が雁字搦めになり、答えが見えなかった。









.









後半戦開始。中国がボールを持っていたが、灰崎くんがそれを奪い、『パーフェクトペンギン』を打つ。


フーチェ「『竜神鉄扇』!」


だけど相手のキーパーは止める。


灰崎「ちっ!」


次にヒロトくんが『ザ・エクスプロージョン』を打つが、これはDFの『爆喰獅子』に止められる。

第236話 秘密兵器→←第234話 功夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - サクラハルさん» ありがとうございます。ゆっくりしていってね! (2019年4月5日 21時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - お話楽しいですね。いっぱいかるので時間をかけて読みたくなります。頑張ってください (2019年4月5日 21時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - パッション73さん» ありがとうございます!本当に嬉しいです! (2019年3月16日 19時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
パッション73(プロフ) - イラスト完成したのでURL貼っておきますね(^^)→http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/3/9/b39d3415beec10d974ada181a82f3b34.jpeg (2019年3月16日 18時) (レス) id: d07fc58e92 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 咲夜♪さん» わかりました! (2019年3月2日 9時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2019年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。