検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:65,484 hit

第94話 無理 ページ48

瑞希「頂きます!」

充「頂きます」

僕は充君と一緒に夕食を食べる。

瑞希(やっぱり他の人の視線が痛いな…)

充君と一緒に居るからね…。そんなことを思っていると…

「瑞希、一星…」

瑞希「?どうしたの?明日人君」

充「何かありましたか?」

僕達は明日人君に声をかけられた。

明日人「円堂さんが…警察に…連行されたんだ…」

瑞希「っ!…何で…?」

灰崎「けっ!どうせ一星が何か仕込んだんだろ」

充「そんな!俺は何もしてません!」

ヒロト「てめぇの言ってることなんざ信用出来ねぇよ!」

灰崎君とヒロトが充君に言いよる。3人に火花が散る。

明日人「灰崎!ヒロトさん!落ち着いて!」

瑞希「充君もよ!」

僕と明日人君は3人の前に立つ。

灰崎「おい!明日人!そこどけ!」

ヒロト「一星に1発殴らないと気がすまねぇんだよ!」

明日人「落ち着いて!」

瑞希「灰崎!ヒロト!」

皆「「っ?!」」

僕は二人の名前を叫んで二人の胸ぐらを掴む。

瑞希「分かるか??ここで暴力をすればてめぇらは選手生命がなくなる!それによ!そんなことをして円堂が喜ぶと思ってんのか??」

灰崎「…ちっ!」

灰崎は舌打ちをして部屋に戻っていく。ヒロトもそうする。

瑞希「…はぁ…はぁ…」

少しふらついて机に持たれる。

明日人「瑞希…大丈夫?」

充「また…本気を出したんだな…」

瑞希「あはは…ごめんね…」

僕は笑って誤魔化す。

瑞希「ご馳走様…先に…部屋に戻ってるね…充君…」

僕はふらつく足取りで歩く。すると、

瑞希「あ…」

バタン

僕は足がもつれて転ぶ。

明日人・充「「瑞希!!!」」

二人は僕のもとへ来る。

瑞希「あはは…ごめんね…」

僕はそのまま地面に倒れたまま話す。

充「…たくっ…さっきも本気を出して…今も本気を出すからだろ…」

瑞希「うぅ…全く仰る通りで返す言葉がございません…」

明日人「もう…!瑞希は色々と無理をし過ぎだ!」

瑞希「ちょ!足を捻って試合フルに出てる明日人君には言われたくないよ!(参考:星章学園戦)」

明日人「あ、あれは!仕方なかったんだよ!」

瑞希「それだったら僕のも仕方ないよね??」

明日人「うっ…」

風丸「ハイハイ、そこまでだ」

風丸さんが僕達の間に入る。

瑞希「あ、風丸さんマジおかん」

風丸「何だそれは…^^;」

瑞希「んー…と言うか体がまだ動けん」

風丸「無理をするからだろ?ほら」

瑞希「え…」

充「っ!」

風丸さんは僕をお姫様抱っこする。

第95話 軽い…→←第93話 弄り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 一星充 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - 月華姫さん» あ、余文字の指摘ありがとうございます!また、いつでも遊びに来てください!♪ (2018年11月16日 16時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは!夢主の猫耳ネタ胸キュンしました!!あ、53話にて「充「瑞希を可愛いよ」」部分にて多分「を」余文字です(;’∀’)また遊びに来ます!ではまたっ♪ (2018年11月16日 9時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 遊真(三3三)☆彡.。さん» それは良かったです!ヽ(*´∀`)ノ (2018年11月14日 22時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
遊真(三3三)☆彡.。(プロフ) - 推しの一星が落ちなのが嬉しすぎます(*^▽^*) (2018年11月14日 22時) (レス) id: cb0fff930e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。