検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:65,479 hit

第88話 貴女の正体を教える時 ページ42

趙金雲「最後の人はティッシュを1枚取ってください。ティッシュを無くなったら練習終了です」

風丸「つまり瞬発力を鍛えるってことか?」

趙金雲「捉え方は自由なんで並んでくださーい」

僕達はフィールドで四角形を数個作る。

瑞希「アンカーは僕が〜」

円堂「無理すんなよ!星空!」

瑞希「大丈夫ですよー」

趙金雲「それではよーい」

ピィー!

ホイッスルの合図と一緒にみんなは一斉に走り出す。15mだから直ぐに次の人へとバトンが繋ぐ。そして、やっと僕の方にバトンがくる。

瑞希「行くか!」

僕はそう言って走る。そして、走りながらティッシュを取ってバトンを円堂さんに渡す。それの繰り返し。





数時間後

瑞希「これで最後♪」

僕は最後のティッシュを取る。すると、皆は糸の切れた人形みたいに倒れる。

瑞希「おーい、皆生きてるー?」

明日人「もう…だめ…」

瑞希「情けないわね〜。僕なんてこの前までマネージャーだったのにその人にすらスタミナで負けてるじゃーん」

灰崎「お前が…可笑しいだけだろ…」

瑞希「もう…この後どうせ暇だし個人練習してくるわ〜」

円堂「おう!」

僕はボールを持って外に出る。すると、

「星空」

瑞希「?」

誰かに呼び止められた。振り返ってみるとそこには鬼道さんと西蔭さんがいた。

瑞希「どうしました?二人揃って」

しかも地味に鬼道さんに睨まれてる。

鬼道「あの時の忠告…こういう意味だったのか?」

瑞希「…あの時…?」

鬼道「忘れたとは言わせない。あの時お前は言った」

『“鬼道有人”だけは見失わないで…じゃないと…次に噛まれるのは貴方になるから』

鬼道「お前のこの言葉…確かに俺は噛まれてゲームから落ちたな」

瑞希「流石占い師」

鬼道「お前は何者なんだ?実力とライセンスがあるのにFFには出なかった。むしろ名前すら聞かなかった」

瑞希「んー…いつかは言うよ…。僕の…正体を…いつかは…教える」

鬼道「それは今はダメなのか?」

瑞希「…無理だよ…今は…こんな混乱してるイナズマジャパンじゃ…」

鬼道「何時になったら話してくれるんだ?」

瑞希「日本が…世界一位になった時…かな?」

僕は空を見ながら言う。

鬼道「それなら、なるまでだ。西蔭、頼んだぞ」

西蔭「はい、鬼道さん」

瑞希「それじゃあ、僕はこれで」

僕はそう言ってその場を立ち去る。

瑞希(世界へ羽ばたく時…貴方なら戻ってこれるわ)

僕はそう言って、室内のグラウンドで本気に慣れる練習をする。

第89話 守りたいもの→←第87話 正しいくじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 一星充 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - 月華姫さん» あ、余文字の指摘ありがとうございます!また、いつでも遊びに来てください!♪ (2018年11月16日 16時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは!夢主の猫耳ネタ胸キュンしました!!あ、53話にて「充「瑞希を可愛いよ」」部分にて多分「を」余文字です(;’∀’)また遊びに来ます!ではまたっ♪ (2018年11月16日 9時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 遊真(三3三)☆彡.。さん» それは良かったです!ヽ(*´∀`)ノ (2018年11月14日 22時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
遊真(三3三)☆彡.。(プロフ) - 推しの一星が落ちなのが嬉しすぎます(*^▽^*) (2018年11月14日 22時) (レス) id: cb0fff930e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。