検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:65,522 hit

第90話 命令 ページ44

瑞希「んー…風が気持ちいい…」

僕は木の上で風を感じてる。

瑞希「お風呂上がりだからいいな〜」

僕は夜空を眺めながら呟く。

瑞希「歌を歌お!」

僕はそう言って歌を歌う。

瑞希「言の葉を紡いで 微睡んだ泡沫
旅人迷い込む 御伽の深い霧♪

差し伸べた掌 そっと触れる予感
受け止めて零れた 光の一滴♪

面影虚ろって微笑んだ幻
思い果てる場所 まだ遥か遠くで♪

求め探してさ迷って やがて詠われて
幾千幾万幾億の旋律となる♪

いつか失い奪われて 消える運命でも
それは忘れられることなき物語♪
ーーー
いつか失い奪われて 消える運命でも
それは忘れられることなき物語♪」

『忘れじの言の葉』

瑞希「落ち着くわね…」

僕は風を感じながら歌い、呟く。

「おーい!星空!綺麗な声だったぞ!」

瑞希「?」

下の方を見てみると…

瑞希「あ、円堂さん」

僕は木から飛び降りて円堂さんの前出る。

瑞希「充君も!どうしたの?こんな時間に」

円堂「俺は一星と少し話してたんだ!星空は何でここに居るんだ?」

瑞希「あ、僕はお風呂で熱くなった身体を冷ましてたんだ。ここの風って気持ちいいから」

僕はそう言って富士山の方を見る。

円堂「そうか!それじゃあ、星空!一星を頼んだぞ!」

円堂さんは僕の肩を叩いて宿泊所へ戻る。

瑞希「え?あ、はい」

なんだったんだろう…。

充「瑞希、大丈夫か?」

瑞希「?うん、大丈夫だけどどうしたの?」

充「いや…特に何も無い…」

瑞希「そう?」

充「それより…早く部屋に戻ろう」

瑞希「そうだね、そろそろ体も冷えて来たし」

僕と充君は部屋に戻る。戻る途中の充君の表情に戸惑いがあった。







瑞希「フゥ…」

僕はベットに倒れ込む。

充「大丈夫か?瑞希」

瑞希「んー…分かんない…とにかく疲れが半端ない」

充「だから無理をするなって…」

瑞希「それが無理なんだよ…」

充「あっそ、それじゃあ、一つ俺の言うことを聞いてもらおうか?」

瑞希「え…何で?」

充「あの時の約束…忘れてないよな?」

そう言って充君は黒い笑顔を浮かべる。

瑞希「…あ…」

僕はあの時の約束を思い出した…。

無理したら1回充君の言うことを聞く…。それが約束だ…。

充「さ〜て…どんな命令をしようかな…?」

瑞希「僕のできる範囲でお願い…」

充「それじゃあ…瑞希、こっち来い」

そう言って、充君は自分の膝を軽く叩く。

瑞希「?座ればいいの?」

充「あぁ」

第91話 触るところ※桃色注意※→←第89話 守りたいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 一星充 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - 月華姫さん» あ、余文字の指摘ありがとうございます!また、いつでも遊びに来てください!♪ (2018年11月16日 16時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは!夢主の猫耳ネタ胸キュンしました!!あ、53話にて「充「瑞希を可愛いよ」」部分にて多分「を」余文字です(;’∀’)また遊びに来ます!ではまたっ♪ (2018年11月16日 9時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 遊真(三3三)☆彡.。さん» それは良かったです!ヽ(*´∀`)ノ (2018年11月14日 22時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
遊真(三3三)☆彡.。(プロフ) - 推しの一星が落ちなのが嬉しすぎます(*^▽^*) (2018年11月14日 22時) (レス) id: cb0fff930e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。