検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:164,843 hit

第19話ストリートギャング ページ20

声のする方へ向かうと、そこには亡霊番長と成敗されている男の子がいた。

アキノリ「っ!亡霊番長!」

ナツメ「ここは私が、召喚!私の友達、出てこい!ジバニャン!!!」

そう言って、ナツメはエルダにアークをかざした。

ジバニャン「よォ」

ナツメ「ジバニャン!久しぶり!」

すると、亡霊番長は僕の方へやってきた。

ナツメ「うわぁ、体格差でもう負けてるよ」

ウィスパー「心配無用です!ナツメさん、アークをウォッチに刺して、逆向きに回してください。そして、こういうのです。シャドウサイド」

ナツメ「わかった!シャドウサイド!」

すると、ジバニャンは腹巻の中へ潜り込んでシャドウサイドの姿になった。

ナツメ「ミッチー、あなたも参戦して!」

ミッチー「分かりました!」

ミッチーもシャドウサイドになる。そして、亡霊番長と戦う。しかし、ジバニャン達は、押されているが、亡霊番長は他のところを見て、消えた。

ナツメ「消えた?!」

アキノリ「逃げたのか?!」

ジバニャン「いや、あっちの方が優勢だったニャン」

ナツメ「なら、なんで?」

男の子「クソ!なんなんだよ!」

そう言って、男の子は逃げていった。

ケースケ「俺は、夢でもみてるのか?」

後からケースケが出てきた。

ケースケ「一体なんなんだ?」

ケースケの疑問に答えるようにウィスパーは言う。

ウィスパー「ですから先ほどから言っているのでしょう。…妖怪です」

ケースケ「うわぁぁぁぁ!!!」

くっそ低いトーンでウィスパーはいう。それによりケースケは怖がって逃げていった。

ナツメ「あ、ケースケ!」

瑞希「僕が行くよ!拓也はそこで待ってて!」

拓也「う、うん」

僕は、ケースケを追いかける。

ーーー

一定話して、そして、ストリートギャングのアジトに着く。そして、僕はケースケとは反対向きの木の上でギャングの儀式を見ていた。すると、ケースケはギャングたちにバレた。

ギャング「俺たちの秘密の集会を見られちゃあ、生きて返せねぇな」

そう言ってケースケを滅多打ちにする。うわぁ、酷い。傷だらけのケースケにギャングのリーダーが囁く。

ギャング「ごめんなさい城田さん、降参します。ここで見た光景は誰にもいいませんって言えよ。それなら、許してあげなくもないんだよ?」

ツンデレかよ。なんか、ウケるwだけど、ケースケは、ギャングに抗う。

ケースケ「俺、俺は親友に誓ったんだ!!」









すると、亡霊番長がやっとでてきた!

第20話フクロウのお兄さん→←第18話リア充とか苦手だわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみちき - 夢主が歌っている場面でフルの歌詞が書いてあるんですけど、フルで書いてしまうと著作権法に引っかかってしまうのでイントロや一部のフレーズだけを使った方が良いかと思います。 (2020年3月25日 3時) (レス) id: 9331bbda9b (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - ダリアナさん» すみません!私にも分かりません。しかし、こうなればいずれ絵をリメイクして出します……。本当にすみません… (2019年12月11日 5時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
ダリアナ - リンクが見れなかったんですが、どうすればいいですか? (2019年12月9日 22時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - ダリアナさん» 一応著作権的なことでLINEのLをわざとRに変えてます。 (2019年12月2日 16時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
ダリアナ - RINEではなくLINEだと思います (2019年12月2日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。