検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,547 hit

内藤ないこ…?ないがふたt(((殴 ページ4

声がして振り向くと桃色の髪をした青年。

『…………誰』

多分私今顔ひきつってるだろうな

白「2年のないちゃんやよ。」

いや誰!?わかんないて!!

2年ってことは先輩かな。

桃「初めまして。内藤ないこっていいます。」

内藤ないこ…ないが2つついてるぅ(((殴

『来栖……です』

なんか…内藤さん?がめっちゃ見てくる…こわ。

白「さっきまで
めっちゃ元気やったのに。どしたん」

『うるさいはつうさぎ』

白「なんかあったん?ないちゃん」

無視すんな。

桃「あーなんか、ずっと立ってるから
良かったら俺たちと一緒に食べない?」

私無理よ??

こう見えて人見知りなのよ!?(どこが)

白「あーじゃあ一緒にゲシッいった!!!」

空気読めバカうさぎ。

『はつうさぎは内藤さんと食べればいいじゃん』

白「は?なんで怒っとるん?」

『ばーかばーか』

別の席で食べようと
移動しようとした時_______

ぐいっ

『……なに』

はつうさぎが私の袖を引っ張ってきた。

白「ないちゃん達は危険やないよ」

…あらやだかわいい♡♡♡

そんなこと言われたら私…

『はつうさぎかわいいねぇww』

白「は…!?騙したん!?きっしょ!!!」

『うるさい首締めるよ?』

白「絞め返したるわ」

桃「喧嘩しないで。こっちだよ。」

内藤さんが案内してくれた。
💜🐇💜🐇💜🐇💜🐇💜🐇💜🐇
授業が終わってお昼休みに入った。

Aほぼ寝てたけど大丈夫なんか?

水「A〜学食食べに行こ〜!!」

とAを誘った。

『いこーぜぃ』

水「しょーちゃん行く?」

僕も行くか…Aも行くし、

白「んー…うん。行く。」

『はつうさぎも行くの?』

聞いてなかったんか今の。耳鼻科行ってこい

白「別に行ってもいいやろ。」

『ううん!!大人数の方が楽しいからね!』

にひひっと小悪魔的笑みを浮かべたAに

ドキンと胸が跳ねた。

初兎の気持ち→←良いコンビ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:iris , 初兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪すぅ。 - ああああああああああないたああ. †┌┘すぅ。└┐†. ああああ (4月6日 15時) (レス) @page18 id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
大夢いむっこ! - 最後めちゃ好き! (9月17日 19時) (レス) @page1 id: ce79b30f38 (このIDを非表示/違反報告)
kalisu - 感動…そしていむくんもしょーちゃんも優しい…七星ルル様すごいです! (2023年4月26日 18時) (レス) @page18 id: 00df690970 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - あーだめだ作者さんの能力が高すぎて全ての作品で泣いちゃいます! (2023年4月7日 21時) (レス) @page18 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
リーリ - ちゃんと名字が有栖なのがだいすしです! (2022年11月5日 21時) (レス) @page1 id: 69a7e2e096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星ルル | 作成日時:2022年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。