検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:106,044 hit

27話 ページ27

谷地さんの家で勉強を終えると偶然白鳥沢の牛島さんに会う。


牛「久しぶりだな。」


貴「お久しぶりです。お元気そうで何よりです。」


今どんな状況かって??


影山が白鳥沢見たいって言ったら牛島さんが付いて来いなんて言って私を担いで走り出した。



中学時代から牛島さんとは仲が良いし何より牛島さんは…



牛「いや…Aこそ元気そうで…よかった////」



私のことが好きなのだ。


貴「自分で人のこと担いで置いて顔赤くするのやめてくださいよ。こっちが照れるじゃないですか。」


牛「いや、成長したなと思って…。」


貴「そりゃ2年ぶりですからね!」


牛島さんと話しているとあっという間な白鳥沢。


牛「及川もAも白鳥沢に来るべきだった。」


影「…。貴方を倒して全国に行くのは烏野です。」


いつもより機嫌の悪い影山君。


影「帰るぞ。A…///」



私の名前を呼んで顔を赤くする影山。


私の顔も赤くなってしまう。


貴「うん。飛雄…。」



小学校の頃影山が好きで仕方がなかった。


あの頃と同じ思いをしてしまうのは何故だろう…。


今は大嫌いなはずなのに、

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - きゃー!!影山と夢主ちゃん、やっとくっついたねー!安心安心 (2019年3月23日 20時) (レス) id: e9f95d178c (このIDを非表示/違反報告)
ライム - うぅー…続きが気になりまくる。ほんとにこの小説大好きです!!更新頑張って下さい (2019年3月12日 20時) (レス) id: e9f95d178c (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年2月3日 22時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - カリンさん» 女の子です! (2019年2月3日 21時) (レス) id: 327bb41c77 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ライムさん» ありがとうございます!私も影山君好きです! (2019年2月3日 21時) (レス) id: 327bb41c77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2018年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。