検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:106,045 hit

23話 ページ23

次の日の音駒との練習試合。


1セットも取ることは出来なかったがすごく面白い試合だった。



貴「いい試合だったね。」


影「おう。」


貴「次は勝とうね?」


影「おう!」



体育館の片付けをしている時に影山は音駒のセッターに話しかけようとしていたが逃げられていた。



貴「えっと、こ…づめさん?でしたっけ?」


研「…研磨でいいよ。」


貴「じゃあ研磨さんで!ごめんなさい、影山君威圧的で…。」


研「凄くバレー好きなんだね。」


貴「…だと思います。」


研「君もね。」


貴「え?」


研「俺女の子苦手なんだけどAならなんか話しやすいね。またね。」


貴「え?あ、はい。また…。」


主将に呼ばれてそっちに行く研磨さん。



日「研磨と仲良くなったの?」


貴「え?あー、そうなのかな?」


月「王様がすごい目つきで見てたよー。」


貴「もー、すぐ挑発しないの!早く片付けて帰ろ!ゆっくり休んで明日から学校!!」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - きゃー!!影山と夢主ちゃん、やっとくっついたねー!安心安心 (2019年3月23日 20時) (レス) id: e9f95d178c (このIDを非表示/違反報告)
ライム - うぅー…続きが気になりまくる。ほんとにこの小説大好きです!!更新頑張って下さい (2019年3月12日 20時) (レス) id: e9f95d178c (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年2月3日 22時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - カリンさん» 女の子です! (2019年2月3日 21時) (レス) id: 327bb41c77 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ライムさん» ありがとうございます!私も影山君好きです! (2019年2月3日 21時) (レス) id: 327bb41c77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2018年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。